ねむぃぃ...(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ! 

December 02 [Fri], 2005, 12:40
引越しすることが決まりました
11日です。10日はクリパ
次の日、引越し。エゲツナくない??
この片付けられない女があと8日ですべての荷物を
梱包できるのでしょうか?
多分無理ですね・・・
あぁどうしよ・・・。レポートあるし、バイトは絶対に休みたくないし。

あっ。てか、年末は実家に帰ってこいと怒られました
29日までガッツリ働いてやろうと思ったのにさっ

今日と明日は唐揚げ半額セール
なんて余計なことを・・・。
明日なんかホールが一人もいないとかいう、
ありえない現象が発生する予定だし
きっと
絶対天パリます
でも今日はえなりが急遽入ることになってホクホク
この間、王さんに「二人はもしかして・・・
っていわれて、速攻、「っち、違いますよっ
と言い放ってしまったことに凹みます
ふざけて、「さぁ〜そうでしょぅ??」くらい言ってみたかったのに・・・

どうしょもないっす。 

November 25 [Fri], 2005, 13:56
私はバカです。先日、携帯を落としました
駅から家まで何回も往復し、さらに、交番も警察も行き…
こんなに警察に行ったの初めてだし
もう携帯がなくなって3日目です。
指が寂しいです。
ふっとした瞬間にメール送らなきゃ。とか思えないのが寂しいです。
このまま消えてしまったら、私の存在がなくなってしまいそうです。
携帯の存在が私の存在だと思うと怖いです。
私ってそんなもんなのかな?と思ってしまいます。

あぁ修理したばっかりだったのになぁ〜
新しいのがでたら買おうと思ったのになぁ〜
本当に自分バカだな・・・

どうするべきだったんだろ?? 

November 17 [Thu], 2005, 16:46
昨日、バイト終わったあと、一緒に飲みに行こうと誘われ、
鈴木サンと宮尾サンが飲んでる中に押しかけました
よく考えてみれば、押しかけるのも変な話しだし、
行ったら行ったで、飲まない、食べない私なんか
相当扱いづらい存在だっただろうなぁ…
しかも宮尾さん潰れちゃうし
あの場で帰った私、正解??

あぁ〜何で行ってしまったのだろう??
最近ため息が止まりません・・・はぁ・・

はぁ〜 

November 11 [Fri], 2005, 15:32
最近、パソコンにも触らないべちこです。
また、今日も一人寂しい学校生活です。
何でみんなオフにしてるのさっ
花梨なんか伊豆だし。なぁにが伊豆だよ。
私は一緒に行ってくれる相手もいないっての
これ以上の僻みは自分も悲しくなるのでやめておきます

今日の練習に行きたくなくて仕方ありません
舞さんに会いたいけど、幹部に会いたくないです。
テニスしたいけど、幹部に会いたくないです。
もうA回連続で休んだのでこれ以上休むと
みんなの顰蹙を買いそうなので休めません。

あぁ〜あ。帰りにバイトよって帰ろ
今日はいるかな
今日から牛鍋フェア混んだのかな?
パンクして人手が足りないとかいって
洗い物の手伝いだけやるからとか言って一緒に帰りたいなぁ〜
甘い考えかな・・・

とりあえずサークルから逃げ出したい・・・

赤い実はじけた☆ 

November 04 [Fri], 2005, 23:26
いつの間にやら、J月に突入してしまった
今まで私は何をしていたかというと・・・
バイトバイトサークルバイトサークルバイトバイト…みたいな。

つまらん生活ですよ

でも、それは見た目だけ
だってだって赤い実はじけちゃったみたいなんですもん

「赤い実はじけた」って知ってます?
小学D年くらいのときの国語の教科書に載っていた話なんですけど、
主人公が恋をした瞬間に「心の中で赤い実がはじけた!」という、
甘酸っぱい話です地元にいた頃はみんなこの話を知ってたんで
恋愛の話するときはいつも「赤い実がはじけちゃったんさぁ〜」みたいな
感じで言えば通じたんですけどねこっちではあまり知られていない話みたいです
わかりやすい例えで好きだったんですけどね。

とりあえず、私自身、赤い実はじけっちゃったみたいです
場所はそぅ、バイトただ単に仕事が楽しいってのもありますが、
仕事の後、一緒に帰るのが楽しみぃ
最近は話すネタがなくなってきてますが
でもでも一緒にいれることが嬉んです楽しんです
これこそ『赤い実はじけた』だなと思いました
ただ問題は、年の差・・・H歳差ですからネェ
「最近の娘は〜」的な会話多いしね
「遊びにいこっか」って言われたとき、みんなで?二人で??
って聞き返したいくらいだったデスヨ…

でも、えなりも気になるんです
向こうからアドレスとか聞かれてドキドキしてしたぁ
普通にあのメールの返信もするべきだったのかな??

いっぺんに二人の人を好きになるのってありですか???
ってか好きになれるのは可能なのかな??

お久しぶりになっちゃった 

October 21 [Fri], 2005, 15:35
イロイロありすぎて全然書けませんでした
今、学校で書いてます
やっぱり速いなぁ〜
AIREDGEは微妙かもと思ってしまう

これからD限の博物館学うけて、サークルです
たぶん前回中止にしたこと和田にこっぴどく怒られるんだろうなぁ
でも知らん30分も駅前に金岡君と2人きりがどれだけツライことか…
何を言われようと私は耳には聞こえん
ってことでしらんっぷりをかまします。

昨日のバイトのメンバーよかったなぁ
平杉サンいないし、店長いたし、えなりいたし
また無駄にアツイ語りを聞いて、気合が入ったような、入ってないような…
まぁ、どっちにしろ、店長にやる気があることはいいことですよ
鈴木サンのに励まされ、これからもがんばっていこうと思う次第です

あぁ〜D限もサークルもめんどくさい
何も考えずに学女練だけしたい

ゼミどうなるかなぁ??
申請書受け取ってもらえてよかった・・・
最近たるんでるぞっ自分

あ゙ぁ〜!!!(`曲 ´) 

October 14 [Fri], 2005, 3:41
もぉ〜イライラすっるたらありゃしない
まずは昨日のバイトですよ
昨日、バイトに行ったら私の大っ嫌いな社員しかいない(@イラ)
普段、最低でも2〜3人はいるはずなのに。よりによってアイツかよ
シフト交代の時間になってもキッチンのメンバーが来ない…(Aイラ)
電話してみると、「今日ハ疲レタカラ行ケマセン」だそうで。(Bイラ)
ゴラァなぁにが疲れただよ私だって宿題やってて
ほとんど寝てないけど、来て働いてんだぞ(Cイラ)
たぶん、あの店始まって以来だと思います。キッチン2人での営業
しかも、仕込みも何にもしてないし(Dイラ)
社員さん??あなた、私が来たとき事務所にいましたよね?
仕込みできたんじゃありません???(Eイラ)
社員:「この人数だとやばいんで、ホール半分閉めます。」
私:(Fイラ)
社員:「とじ場(私の担当場所)も大変だから全部売切れにします。」
私:(Gイラ)
はぁ〜??そこまでしなくてもできるし。
とも思いましたが、口に出したらブチ切れそうなのでほっときました。
その後も、ずーーっとイライライライライライライライラ
いつもは店で@番声のデカイ私ですが、
一言もしゃべらず、働きながら「いっそこんな店やめてしまおうか…」
と真剣に考えてました。
だって、こんなにしといて社員はウロウロしてばっかり。(Hイラ)
別に普通に営業できるんじゃない??
社員:「仕込みがやばいんで9時に閉めて、仕込みやります。」
私:この店の閉店時間は11時ですよ??(Iイラ)
もぅいつ血管切れてもおかしくないまま、片づけして、
仕込みして、とっとと帰りました

やってもぅた〜 

October 12 [Wed], 2005, 1:32
今日、バッって目が覚めたら1:40
おぃ私、@限から授業のはずだぞ??
あ〜やっちまったてかB限も始まってるし
てな感じの@日の始まり

C限は一応出て、その後サークルへ…
大好きなテニスなはずなのに、最近あんまりサークル楽しくない
幹部になったからって言うより、幹部同士の不仲が原因だと思う
とりあえず、早急な話し合いが絶対必要
とかいっても『忙しい』の一言で片付けられちゃうんだろうな・・・

悩みながら、ひょっこりバイトに顔を出してみた[壁]・・)ちらりんこ
そしたら、渡辺店長っっ(゜ロ゜) ヒョオォォ!
そんで、これからの店について話し合ってみた。
ココも問題だらけだし・・・

(*`Д´)ノうわあぁぁぁぁあぁぁああぁぁぁあ!!!!!!
ってなってしまいそうです
もぅ。知らんどうにでもなりあがれぃ
ってことで明日は遅刻しないで行きたいと思います。
あぁ関係ネェ

お別れ(ノ_<。)うっうっうっ 

October 10 [Mon], 2005, 13:10
昨日はバイト終わって即行寝てしまった(-□-).。oO
昨日のバイトは予想通り、キッチンの日本人は私だけ…「ココハドコ??」ってなります。
だって国コミなんて学科にいるよりもずっと国際交流ができるし(笑)
駅前留学なんか目じゃない良いんだか、悪いんだか・・・( ̄-  ̄ ) うーん

そんな話はどうでもよくて‥昨日で古谷野店長と百鳥サンとお別れ
古谷野サンと百鳥サンはは池袋店に、そして、我らの高田馬場店はまた渡辺店長が戻ってくるそうで今までがユルかったからあの厳しい時に戻ると思うとちょっとね…
でも最近はそういうつもりで仕事するようにしてるから怒られないといいなぁ
いや、怒られるっていうより、イジメられるだけど頑張っていきましょぅ
池袋、遊びに行きますからね〜

初★★★ 

October 09 [Sun], 2005, 13:31
とぅとぅ始めっちまったょ。ブログ
頑張って毎日書いていきますよぉ〜…んぅたぶん
とりあえずは、日記&私の愚痴ばっかだと思うけど
絵文字がかわいかったからここにしたけど、よかったのかな
とりあえず、↑のウンチchanが気に入りました

今日は私の初★ブログの日ですが、それだけぢゃなく、今日はmamaの誕生日
誕生日おめっとサン
おたおめ送ったけど、返事が何も返ってこないところを見ると、問い合わせしてないなまぁたいした事書いてないからしょうがないかな

今日はこれからバイトっす
日曜だから私はまた@人日本人かぁ最近はウイグルチームのみんな、日本語うまくなったからいいんだけどね今日は早めに行ってまかないを食べます

ってことで用意していってきまぁ〜す

■プロフィール■
■HN■べちこ
■現在の状況■
都会に一人暮らしの20歳。大学生。限りなく中性に近い♀
大学のサークルが命っ!!!
何だかんだ言ってバイトも大好き★
■特徴■チビデブ(○´ε`○)
■趣味■テニス・食べること
■家族構成■
□パパ
□ママ
□ジャニオタの妹
□剣道バカの妹
□3匹のトイプードル
in 田舎
http://yaplog.jp/vechico-825/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vechico-825
読者になる
Yapme!一覧
読者になる