Tales Weaver成分解析 

2006年05月18日(木) 1時45分
ブログやってる方なら1度はやってる、成分解析!

ということで、TW落ちて寝るとか言っといてちゃっかりやってるベク子さん。

早速解析〜  ポチットナ


ベクトルの91%はアカウントハックで出来ています
ベクトルの9%は氷結の玉で出来ています



ヒドス



ちょwwwなにこれwwwwww
91%が垢ハクってどゆことwwwwww
他の方のブログ見てると、もう少し色々な種類があった様に思えたのですが・・

アレですかw
この前、私の偽者疑惑出たのでこんなことになっちゃったんですかw
やっぱり私、偽者だったんですかねwwww


あまりに酷かったんで、今度は本名でやってみました(´ω`*)


○の62%は幻夢スクロールで出来ています
○の21%は天空の羽毛で出来ています
○の8%は疾風の玉で出来ています
○の7%はキムチパーティで出来ています
○の2%はふもふもで出来ています


ふもふもってなんですか

突っ込みどころ満載ですね。フフフw

(´゚д゚`) 

2006年05月14日(日) 19時27分
ちょっとやってみたかったのよ、ブログブログヾ( ´ー`)ノ

相方巻き込んで、TW日記ノッソリつけますー。
自己紹介
黒寄灰テチ:ベクトル
TWやり始めて早3年。
マターリしすぎて未だに130台
目標はモナー!
と、言いつつ相方とマッタリ中
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぇり
» (´゚д゚`) (2006年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vec
読者になる
Yapme!一覧
読者になる