11111

November 15 [Thu], 2012, 3:51
こんばんはー昨日は気が付いたら死んでました寝ていましたバイトは11時から16時まで。
昼ピークは、ポテトってか自己希望。
いつも田村ばっかりだからね、ポジション奪ってみた奪いたくないポジションだけどまぁ勿裕だね並みつくったけど勝手にポテト落とされるからやることないよ3時間の間に10回以上プレップに行ったねqその前にポテトが上がりすぎてバギングできないし笑それにしても昼ピークは辛かった前日に4フラガと睡眠2時間だったんだものトイレ行けてれば違かったとは思うけど嘔吐しそうになったことやらorzちょっとアカンだったな。
15時からランナー16時からもランナーなんだけど、靴ずれの都合でPOSにしてもらった0からのアップなんだけどやっぱり素直にアップはできないよねちょっとした都合でPOS延びーの、トレー回収トレー吹きグラコロ製造同時期アップだったhttp://www.liebestrank-talk.info/もう1人の子も大変でしたな色々こき使われてたしガンムやりたいのでアップしたいですどやって言ったら怒られるだろうなぁガンムは生活の一部になってるしなぁ家庭版もうどうしようもないそんでもって帰宅帰り際雨降ってたねやっぱ傘持ってきて正解だったあーでも別の意味でよくないね車がまた汚れましたqいいさいいさ3また洗うし懲りないこと連続すればどうなるんだろうね利口な人は1度か2度でやめるだろうけどね、馬鹿な奴でも5回もすれば考えるかだけど9回目だったかなそれでも洗車して3日以内に100で雨降る人はどうしたらいいのかこんなことではっはい。
もはや懲りずを断ち切って懲りません別に曹チてるわけじゃないんだよね。
暇になった時洗車しようと思って3日以内に雨が降るからなぁんでもって帰ってガンム今日はホント調子が悪かったらしい特に相方が酷かったという感想それでも以下2名よりはマシだけどそのあとバイオやったんだけどChapter1クリアーしたとたん死んだO0流石に今日の睡眠不足昼ポテトは効いたねAちなみに、一番やばかったのは2年前かなその2月付近。
デークロやったあとご飯行って、3時からのゲーセンでオール帰宅10時11時からバイト21時まで。
この時はアカンかった思い出しただけでもず分に褒めたくなるわそしてもう2度としたくないさて明日からまた1週間が始まるお金との戦いな週かもしれないEND
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vebvua2g69
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vebvua2g69/index1_0.rdf