完璧放置orz 

2005年11月10日(木) 13時15分
」カウ茹キ・チテ・ラハトコソ
ってなんじゃーorz
ってことでフル着つくりに専念中w
昨日でドラで無属性双竜魂にしました(・∀・)
三首作成までもうちょっとといいながら太鼓を叩いてますw
近いうちに三国志やるかな(*'ー'*)
っとチキンラーメン丸かじり(σ・∀・)σ

のんびりと(・∀・) 

2005年11月01日(火) 21時40分
ってことで掲示板アイコンを少しずつ追加w

って今日は特に何もせずにのんびりとしてましたw
近いうちにドラクロでセガで1位をとってやる(・-・*)ヌフフ♪
レベル1のテイマーカードを使って(あまりにむかついたら)やってみようとしている俺w
そのときは闇卵で(・・。)

まぁ…置いといて…やって見ればわjかる…スーパーマサオw
マサオですw調べれば出てくるPCゲーム(・∀・)お試しあれ〜♪


ドラクロでの備考w
・俺は見切りは嫌いですw見切りしたら即座に粘着w
・俺はフォトンクラッシュは…○| ̄|_なんとも言えんw
・俺的にボルトストームよりもフリーズストームの方が使えると思うのだが?
・んでセガで1位を取られたのがむしょうにストレスたまって(・∀・;)平均順位がいまだに抜かされてないから別にかまわないけどw


って最近暇何ッでブラクラに挑戦してみるか悩みw

掲示板? 

2005年10月28日(金) 23時34分
掲示板にアイコン追加(・∀・)
なかなかアイコン見つかりませんねぇw

…って何じゃこりゃぁ見たいなアイコンをどこからかもってきてみたところ…どうなるんだろうかw
アイコンに遊●王のデザイン画像をアプしてみたいかもw
田代ーーーー
攻撃力5400
守備力4600
だかw
半端なく強いですw
Σ(・∀・)
近いうちにスーファミの封印といてシレンやりますかなw

最近ドラクロでのオンラインがひどい件についてw
光使ったら死神の餌食にw軽く最低150は喰らいますねw
そこは壁貼ってフォトンクラッシュで…
新羅烈風未習得なもんでw
聖追覚えたときの感動といったら…

てな感じに遊んでる最近でしたw

サイト更新じゃぁ(:D)┼─┤ 

2005年10月27日(木) 17時44分
ってことでサイトを更新し始めたところ…レンタル掲示板…200件以上w
ちょっとちょっとぉ…多すぎますよ〜山田さん(空想)
ってさすがに俺もギブ近いっす○| ̄|_
最近は暇だし何もすることがないって事でのんびりしてましたw
ドラクロやるならオイラはのんびりと卵の闇?炎?時?を成竜から至竜にしなくてはぁぁぁぁl○............| ̄|_
ってことで育成するのは光にケテーイw
目指せ雷濃種で魔法覚醒21回ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!
あと7〜8回だけがんばるぞ〜www
ってかサイト作成するにもサーバーが見つからないぞ(* ̄- ̄)
ドメイン持込可能で容量が多いのがゞ( ̄ー ̄ )イイw
んで>>1さんのスレが過疎ってるのがちょっと寂しい最近でしたw

えっと… 

2005年10月25日(火) 19時58分
最近書き込みをサボってました(ぇ
とりあえず今日はジャスコに(またかよ)いってきました
ってことでドラっててダチに店内対戦を申し込まれてみたものの…今日はサブテイマーカードがなかったので(サブは最強種)卵のりを使用してたものの…思わぬハプニングが(ぇ
ダチが下に落ちてしまいそうになって俺も下に…
あの途中乱入してきた時幼竜不変体…(・∀・;)
ってことでいろいろとやってましたw
とりあえずブログに罪と罰を設置してみたものの…
まぁ暇ならやってみては?Σ(・o・;) ハッ!

昨日の適当なできごと 

2005年10月19日(水) 23時40分
適当にねてました(・∀・;)
いつもだろとはいわないでくださいね。w
夕方まで適当にボーっとした後、晩飯でした(ぇ
その後兄とカインズホームに行ってその後にぐっと(何
その後に打ちっぱなしっと(・∀・)
まぁこんな感じに気楽にしてましたとさ

OFF会にて 

2005年10月16日(日) 22時03分
本日はOFF会でした(・∀・)
しかもでだっしから寝坊しました(何
ということで仙台に着いたのが2時半に○| ̄|_
今日はドラクロをのんびりやってましたσ(^_^;)
テイマーカード三つ
「ライム」※初期作成してたカードの総大将
「ケイ」※大会用に育てているほとんど使っていない(ぇ
前回は炎最強で(・∀・;)今回は金最強を使いましたw
「veaw☆」※最近のメイン(ぇ 
卵のりをメインに扱い(ぇ

これでなんとなく成不変炎作成して裏を見たらびっくりΣ(・∀・)
これは新しい絵柄ですかね?

ってことでリュックの中にジュースとシゲキックスと魂カードと旧・マスアクの説明書を持参してきたものの…あまり使わなかったですw
明日当たりまたジャスコで成不変2体作成(安いうちにやりまくる
(-_-)( -_)( -)(  )(- )(-_- )( -_-)ノビシ*)゜O゜)
ともかく今日は楽しめてよかったです(・∀・)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:veaw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる