ネットショップのオーナーになって自分の作品を売ろう!

October 13 [Sat], 2012, 8:59
こんにちはε=ε=ε=ヾ(。´・ω・)シ ・*゚:・:+。*:・☆

私は自宅で仕事をして、生活をしている園崎と申します〜
一応27歳アラサーです(笑)

自宅で仕事、外で仕事、どちらにしても資格って必要になってきますよね。

それでこれから私が撮ろうと思っているのがネットショップの資格取得【ネットショップマスター認定講座】


ネットショップ、つまりインターネットでお店を開けば家賃はいりませんヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
もしあなたの趣味が手作りのアクセサリーや刺繍小物だったりしたら…?
オークションという手もありますが、中々目にとまりにくいですよね。
それだったらオークションにも出して、自分のショップを持っていた方がいいと思いませんか?
ネットショップなら今では簡単にホームページを作る事が出来ますし、パソコンやカメラ、最悪携帯のカメラでも大丈夫。
私も折角なのでこの機会に受けて、資格を取っておこうと思っています!

皆さんも一緒にとってみませんか?





2級と3級がありますが、3級はお手頃価格の3千円台です。
ちょっとネットショップを勉強したいという方にはお勧めです!
私も3級を受験しようかと思っています。

頭が2級だとついていかなそうで(笑)

一緒にネットショップオーナーの資格をとって
インターネットでお店を開いてみましょ!

もしお店開いた人が居たら教えてください☆
遊びに行きますね〜ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:園崎詩音
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/veato5/index1_0.rdf