10月21日(日)おめでたい☆ 

February 23 [Sat], 2008, 1:07
 ママの弟の結婚式に家族総出で行ってきました〜。

まぁほんとに、ユーリのおりこうさんなこと!→というのは、食事中、お昼寝してくれたんです♪

…それ以外では、結構ハチャメチャやってくれましたけどネ(^−^;)

 先日、ママは、「着物姿のお嫁さん」と言うのを説明したくって、

「ほら、(以前マンガで見た)たにし長者のお嫁さんみたいなかんじヨ」なんて言ったらば

「たにしのお嫁さん〜♪」なんて、何だか誤解を招くようなことを連発してたので、かなり焦ってました

が、式当日には、言わなかったので、 ホッ・・・。

 弟のお嫁さんは、とってもキレイでした☆最近は和装も多いですね〜。

写真上の、かわいい酒樽には、ミノリだけお酒の代わりにお菓子が入ってました♪

交流 

February 15 [Fri], 2008, 3:11
会って話す

電話

クロネコ・Amazonなどなど

鰯雲 

February 07 [Thu], 2008, 12:37
 木々わたる 風より上に 鰯雲    ぶせふ

美味しい昼食 

January 29 [Tue], 2008, 9:40
2007-10-15
本日は定休日につき、紅葉をムスコ1・2号に見せてあげようと安達太良高原まで足を延ばしてきました。天気予報では曇りのち晴れだったのですが、会津地方のものだったらしく現地は曇りのち雨でした・・・

安達太良高原スキー場に到着し、2号のパイと1号のウン○の取り替えをしいざゴンドラへ。車外に出た瞬間にポツポツ言ってきたのですが「大丈夫だ」と勝手に確信し、いざゴンドラへ。途中見かけた顔の家族がいるなと思ったら弟一家も来ていました。すでにゴンドラを乗り終えたらしく絶好のタイミングでした。

しばし雑談した後いよいよゴンドラに乗り込んだのですが、雨粒がゴンドラの窓を叩いています。おまけに山頂付近からガスが降りてきて、終点についたときには周りはガスで覆われ景色はさっぱり見えず、おまけに雨足が強くなり気温は10℃を下回る始末。

と言う事で頂上付近の効用を散策できず、ゴンドラを往復しただけと言う結果になりました。風邪までもらってきたら最悪ですので足早に帰り支度。時刻は14時半を回り、お腹も減ってきましたのでスキー場近くの「ナチュラルファーム」にて昼食。スイーツだけかなと思いきや滑り込みセーフでランチメニューを注文でき、安くて美味しい昼食を楽しむ事ができました。お土産に1200円する超濃厚トマトジュース2本と525円の牛乳1本、衝動買いでヒマラヤの岩塩他たっぷり購入。ランチとお土産を買いに土湯峠を越えた結果になりました。

EXILE 

January 15 [Tue], 2008, 4:28
EXILE
それは
ATSUSHI TAKAHIRO AKIRA
MATSU USA HIRO MAKIDAI
の七人によるグループ

歌っておどって最高にかっこいい今一番業界で乗ってる(?)とオレは信じてる

みんなも好きだよね!
コメントよろしくー

所詮・・・ 

January 05 [Sat], 2008, 12:55
''' な〜んか最近体が重い・・・ '''
引越しやら何やらで海にも出てないし(・з*)
も・もしや う〜ん体重計が怖い・・・



思い切って、エィッ...。。。
$#%&%$//・・・! 見なかった事にしよう

♥トゥギ♥ 

December 20 [Thu], 2007, 17:21
♥かっこよす-

パパさんの顔を・・・ 

December 13 [Thu], 2007, 11:28
ユウちゃん ユウちゃんと目の前で呼んでも・・・(>_<)

おやつを貰うのはパパさんです。
よ〜く判っていますね(^_-)

私の事はまったく無視!
主人曰く『飴とムチ』だそうです。

LS600が来ました。 

December 08 [Sat], 2007, 10:09
車も電動?

           エンスタ!!     第一話,エンスタ 

December 03 [Mon], 2007, 6:07
  ―ハァハァ―


    ここは開校68周年を迎える結構古い町はずれの高校。

     俺、沢田裕也。高1。

   そんなに地味でもないし、どちらかといえば明るい方だと思われてると思ってた

    そんな俺、特になんもしてない(と思う)のに、なぜか


       イジメのターゲットとなっていた

「ふぅ…もうここまでは追ってこないだろう…」
    
     ここは人の通らない学校のすみっこにある場所

        俺が唯一落ち着いていれる場所。
「はぁ…なんで俺が…」
『あり?君入部しに来たん?』
「?」
    
   そこにいたのは黒髪で二つしばりの女の仔…2年生かな?
『入部すっごい募集してんだあ!!ウレシイわあ(^^』
「…は?」
『耕也ァ!!ビックリやでぇ!!入部したい仔おったあ!』
『んー?ドコの猿?』
    
       さ…猿?!(ガビーーン)

「あのう…ここは?」
『なんやしらんで来たん?』
『おい朱莉、ほんまにこの猿入部希望者かぁ?』
『んー?…知らん★でも、ドアの前にいっつもおるやん?』
『せやけど、おい…』
『まっ、えぇやんっ気にすんなぁ♪』
「…」
『自己紹介おくれたなっ、あちし、渡瀬朱莉。高2や』
「はぁ、」
『で、コイツが小野耕也、ウチと一緒の2年。君わ?』
「えっあぁ、沢田裕也…で高1…」
『なんや年下かあ、可哀想に』
「?」
『耕也、人使い荒いけ、年下なら最悪よ』
「…(川」
『そしてこの部屋わウチらの秘密基地的なとこやなっ名前わ…『エンスタ』。』
「エンスタ…?」
『そう、エンスタ。END and STARTの略。』
「なんでEND and START?」
『…秘密や★』
『阿呆。お前が適当につけたんやん』
『気にすんなあ〜』
「なっなにを活動してるんですか?」
『よくぞ聞いてくれたぁあ!!実わエンスタゆーのわウチらが作ってるもんのメーカーみたいなもんや。
 服とかカバン、いろーんなグッツを作ってサイトで売ってるんやで』
『んで、今俺らが着てるのも作ったヤツ。今ぢゃこの学校で有名。』
『でも、みんなは誰が作ってるか知らんの。塚、バレたらヤバイかんねー勝手にしてることやし(笑』

 わ…っ笑えねぇ!!

    でも…楽しそうだな…

『ど?やってみへん??』
「…やります!!」

  こうして始まった俺の高校生活始めての部活…(?)

      誰も知らない。知られてはいけない

     俺の居場所、

                 『エンスタ』
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:veasda809
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 10月21日(日)おめでたい☆ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10月21日(日)おめでたい☆ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 10月21日(日)おめでたい☆ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 10月21日(日)おめでたい☆ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 10月21日(日)おめでたい☆ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 10月21日(日)おめでたい☆ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 10月21日(日)おめでたい☆ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 10月21日(日)おめでたい☆ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 10月21日(日)おめでたい☆ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 10月21日(日)おめでたい☆ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる