サマスペ 

2006年08月21日(月) 9時32分
明日サマスペ行ッてくるヽ(゜∠゜)ノ

まぢ楽しみやけん

さわとも会うけえ.緊張する わら

とりま楽しむぢゃ〜

サマスペマナ- 

2006年08月11日(金) 10時11分
サマスペマナ-悪いみたいなんで必ず読んでください。

8日の2部で錦戸はキレてたし
渋谷も『やりにくいなぁ…』
と言ってました。


錦戸がキレた理由は、
1階席の前列に座ってた中学生くらいの子達が
MC中に叫んだり真剣な場面で笑ったりしたから。

最初、錦戸はマイクなしで安田に『あいつらうるさいんやけど』
って言ってて安田がなだめてたんですが、最終的にマイクで
『うるさいねん、静かにせぇや。』と言ってました。

・公演中に飲食をする
錦戸が女優さんと絡む場面で『最低!』と叫ぶ
・公演中に携帯がなる
渋谷が通路を通った時に衣装を掴んで離さない
・SHOWTIMEでうちわを振り回す
・バラード中に名前を叫ぶ
・公演中に席移動をする
・開場前に松竹座の周りに座り込む

(´,_・・`) 

2006年07月30日(日) 9時59分
すばるの魂のやつ行きます!
せッかく東京に住んでるんやし(^ω^)
行かなやろ?素
あるし〜時間あるし〜当たれ〜 ぶ

更新遅れてすいません!
これからも遅れます!おい

(゜∀。) 

2006年07月24日(月) 9時15分
おとんと喧嘩しましたわ(Д-`)

昨日帰りが遅なッただけでキレやがッて凸
おとんも酒飲みすぎてて酔ッてたしorz

うちが「ただいま〜(^ω^)」言うたら
「何でこんな時間に帰ッてくんねん!
遅なるんやッたら電話くらいしろや!
何やねん自分!いい加減にしろや」

すいませ〜ん(´゜ω゜):;*・:; 
シカトしましたけども〜 素

あんな大人にわ絶対なりたない(`・з・´)

(゜∠゜) 

2006年07月22日(土) 11時48分
この顔文字よッこんに似てませんか?え
勘違い野郎なんでご了承ください(・∀・)

昨日の勝運やべええ( 。д ゜ )
まぢカッケええええええ!
あの新曲やッぱええわ〜(^ω^)

学校で歌いすぎてリア友に
「うッさい!黙れ」
ッてキレられましたわorzぶ
ほんですぐ「キレてる?」
言うたああ`ω´σあそ
ノリええから小力みたいに言うてくれた!
リア友最高.+(´^ω^`)+.

夏休み遊びまくりますだ!

いえい 

2006年07月19日(水) 11時09分
ポップティ-ンレブロン企画知ッてますか?
それが見事・・・当選しちゃいましたわ〜
ずいぶん前やから忘れてたんやけど(´゜ω゜):;*・:; 
普通2000円くらいするらしいのに無料ッすよ?!
無料とゆ-言葉ほど嬉しいもんわありませんわ〜^Д^え
明日から早速使うし(´ε` )ほんま嬉しいんですけど〜

さてはて・・・今日わ猿知恵ッすよ(・∀・)
渋谷さん村上さん安田さん期待してるんで!笑
でもさ〜次の出演者わやッぱりだよねえ?
つか決まりッしょ(´・ω・`)え

バトンやりたいんで下さい(`・з・´)え

柚から↑ 

2006年07月17日(月) 12時01分
おらでええんよね?笑
まあやッちゃうど!←濱口?

1:名前と担当さんを教えてください
名前: みう
担当:錦戸さん

2:バイト先の先輩。選べるならどっち?
A:)厳しいながらも、ときどき笑顔で褒めてくれる横山裕
B:)一からきちんと丁寧に傍で教えてくれる安田章大
A!笑顔がたまらん!

3:寝付けない夜に「眠れない」とメールしてみた。返事を選べるならどっち?
A:)「ほな今から公園で話そうや〜!」と家まで来てくれる丸山隆平
B:)無愛想な声ながらも「なんやねん」と電話してくる錦戸亮
Bですね。
電話理想(・∀・)

4:仲直りの仕方。選べるならどっち?
A:)上目遣いで「ほんまごめんなあ〜?」と何回も繰り返す内博貴
B:)「ごめんって」と一言、抱きしめてくれる大倉忠義
A!可愛い


5:待ちに待った夏休み!遊びに行くならどっち?
A:)「温泉で癒されようや〜」あなたの笑顔で既に癒されてます!な丸山隆平
B:)「サッカー観戦、キャンプ、山登り!」アクティブな村上信五
A!一緒温泉入ろ!←やめ

続きわ追記で!

ワッショイワッショイ 

2006年07月15日(土) 11時21分
ソ-レソレソレお祭りだ〜´pωq`

渋谷さん歌うまッッ

てか・・・更新遅くなちましたね-orz
決して忘れてたわけちゃいます('`)ぶ
てか今あたしンちついとるし 笑

情熱の赤いバラ〜 ←やめ

今日から26時間TV始まるでええ(・゚3゚・)
やばい楽しみなんですが-!!!
中居くん頑張ッてねえ- ←誰やねん
もう気分↑↑ですからあ(・∀・)

てか夏休みや〜 早
バイトしまくッたから遊ぶど-ヽ('ε`)ノ
とりまTDL?
・・・無理。混んでるや-ん。ぶ
でも行くの(。-`ω´-)
乗れない覚悟でorz笑

ヤプの雰囲気変えてみる(・∀・)

久(・∀・) 

2006年07月07日(金) 19時57分
こんばんわんつ-久しぶりに登場した錦戸みう仔ですけども.

最近みうッて名前増えてませんか?
そう思いません??ねえ(´・ω・`)

あたしどんなにムカつくやつでもパクる奴が01番ムカつくの!
ほんまええ加減にせえよ(-∀-)
人がパソやッてへんうちに名前パクるなんてなんなん??
反省してください。ほんまに。

日本の歌見てる(・∀・)
髪型変わッててめちゃええ感じ
錦戸さあん^Д^めちゃ可愛いv(^ε°○)v゜+
身長が渋谷さんと同じに見えるのわ何故?あ
渋谷さんの声めちゃ通ッてる'ε°★!
錦戸出せやあ-(((((((((ノ*´з`)ノ待

横山くん村上くん
目立ッてなんぼちゃうんかい!あ
全然喋ッてないやん´pωq`
皆さん!これわ偽者です。こら

最近まぢでエイトきてるヾ('ε`*)ノ
つか夢で仁くんとお喋りした!
ほんまやッたらええのにな-(・∀・)に

こんにちわんつ- 

2006年06月17日(土) 14時18分
久しぶりに更新した錦戸みう仔ですけども 待
いや〜PCから離れた日常わ・・・何とも言えませぬ!
とゆうか普通でした(-∀-)こら
ナニワともわれ寂しい様子・・・何言うてるんだか(´・ω・`)
これもおいらの照れ隠しとでも思うててください

エイト魂のこと思い出しました・・・
あれわ最高で最強の時間でしたね〜
もう言葉になんないほど最高でした!
全国絶対行くんで(つ・・_,`●)うふッ

Mステ章倉見ましたた-!何
まずわMステ・・・みんな萌え↑
やばいかぱゆすやし(゚∀゚)ノ
つかあのAKMだかAKCだか知らんけど何やねん!
まぢ萎え↓やッたからね(´゜ω゜):;*・:;
さて02章倉・・・やすの腹筋に感動してましたね〜
何あれ??みたいな(`∀´)σ)`3´)ノシ
あたし筋肉マン好きやから好感度UPしましたよ!
キてますキてますやすキてます!なに
(・_・|コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» サマスペ (2009年06月16日)
アイコン画像こけし
» サマスペ (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» サマスペ (2008年09月30日)
アイコン画像くリ!
» サマスペ (2006年08月29日)
アイコン画像(柚月´_ゝ`)
» サマスペマナ- (2006年08月14日)
アイコン画像柚'v`8
» サマスペマナ- (2006年08月13日)
アイコン画像あかね
» サマスペマナ- (2006年08月11日)
アイコン画像こはる
» (´,_・・`) (2006年08月08日)
アイコン画像えに
» (´,_・・`) (2006年08月02日)
アイコン画像えに
» (゜∀。) (2006年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ve1t0v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる