林よ‥なぜ磐田にいた頃に、こんな素晴らしいゴールを決めてくれなかったんだァ‥

November 26 [Mon], 2012, 21:23
Facebookを見ていると、皆様素晴らしい3連休のスタートを迎えているようで。
表参道ですごい美味しそうなランチ食べてる人いたし私みたいな人は年末を迎える事にかなりビビってる状態です。
今日はコーチ兼監督代行兼審判兼チーム広報業。
岩瀬ラスカ1年組合同練習会下館中21古河三得梼メ古橋2下館中05岩瀬西下館中20下妻東部得梼メ古橋上野今年の1年組みは、半分経験者半分ほぼ初心者組というちょっと苦しい状況ですが、予定通り2位通過ができました。
まだまだ雑なプレーが目立ちますが、初心者組が上手くなれるように、ちゃんとボールを回すようにしています。
ボールを受けることを恐れていては、一生上手くなれないので。
ゲーム内容的には、必死に守って、カウンターで仕掛けるという感じな展開でした。
2次リーグ恐いですねェ。
古河一とかだったら二桁失唐ニかありそうでGW見たとき、中3のKU相手に競り合ってたし2年組の結果見たい人はアメブロで大分が千葉を破り、4年ぶりのJ1復帰fromdiaryid2233058↑おめでとうございます関東の磐田サポ的には、フクアリ行きたかったなァと思っていたけど大分って、村井さんいるんだっけ林いたんだね。
2007年の最終節柏戦でバイシクル決めたのしか印象に残ってないけどプレーオフ制度面白いですねJ1の優勝争いとか天皇杯の決勝杯とかナビスコの決勝よりビッグゲームな感じがする。
明日は仕事です今日もワイルドな副顧問様は、Myベンチにどっかり座り吠えてました。
私は、審判みんなの浦井先生に結果報告してました。
浦井先生って言っても協和中出身者しかわからない話はい、おわり。
美人ママ達から貰ったトンカツ弁当アレンジしてバターライスとヤフー知恵袋で検索して作ったデミグラスソースをかけたとんかつ作ったし婚活婚活中学生も高校生にも美人ママ達にも早く結婚しイナズマイレブン 同人誌たらといわれる休日でございます今日もおつかれっていう優しいコメント欲しいね。
今日は美人ママ達から洗濯と洗剤について学びましたから
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vdy78zjk8b
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vdy78zjk8b/index1_0.rdf