トレーニングで人間関係が良好に

October 23 [Thu], 2014, 8:37
日頃の人との接し方に原因があることを指摘されました。初めは体調が少し悪かったのだろうと思って考えないようにしていたのですが、場数を踏むほどひどくなる一方で、病院にも行きましたが原因不明。

本屋でたまたま金光さんの本が目に入って読んだところ、先生のトレーニングを受ければ治るかもと思い、思い切って相談にいきました。中学で教師をしています。

学生相手に話すのは大丈夫なのですが、教員に対して発言したり、保護者に説明をしたりする機会があると、首のあたりが震えて、言葉が出てこなくなっていました。(言ってないのになぜわかったのでしょうか)教わったことを実践したら、すぐに効果がありました。

人間関係も良くなり、大変感謝しています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:びわちゃん
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vdw1twrt/index1_0.rdf