ヒゴンヌだけど鶴瓶師匠

March 19 [Sat], 2016, 13:00
今年の冬からずっとやりたかった脱毛を始めようと思いますけどどの脱毛サロンにすべきか調べています!
検討しているのが部位か全身脱毛かどういったプランの脱毛方法にしようかなぁとということです.やると決めたからには後悔したくないので、一気に全部やってしまいたいのですが予算内に収めたいです
比較してみたらよく見るのが定額制の脱毛し放題プランがある脱毛サロンがありましたそれだと割りと安く出来るみたいなので全身脱毛が可能になるかもしれない!!!
問題は脱毛をしているサロンにより全身脱毛の部位が全然違うんです!
体全体を何十カ所に分け全身脱毛を行うサロンや上半身、下半身の2パーツにし脱毛をしていくサロンに分かれます(#^.^#)
全身の部位を数十個所に分けて脱毛を行うサロンそのパーツから自分の希望する部位をいくつか選んで脱毛をしてくようです(それぞれサロン独自の全身脱毛の定義が変わるため、含まれる個所、、選べる部位の数が違います)全身を脱毛するとはいえ自分がやりたい部位を脱毛することが出来るのでムダがないですね
来週の水曜に暇だったら、さすがに電話で予約して脱毛してこようと思います( *´艸`)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Dan
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる