ZONE再結成!

July 14 [Sat], 2012, 16:27
震災の復興プロジェクトということで
沢山のアーティストが活動していますね。

中でも、惜しまれながら解散したアーティストが
再結成しているのが気になります!



色々、気になる中でも私が一番注目しているのは

「ZONE(ゾーン)」です!


ZONEはガールズバンドで2001年にメジャーデビューし、
2005年に解散、2011年に再結成されました。

デビュー当時、彼女達は高校生(中学生だったかな?)で
かわいい子達がデビューしたなぁ、と思った事を覚えています。


「secret base 君がくれたもの」がヒットしたのですが


「君と夏の終わり 将来の夢 大きな希望忘れない
 10年後の八月また出会えるの信じて
 最高の思い出を…」
 
って歌詞なんですけど
知っているって方も多いのでは?


なんとも切ない曲で人気ですよね。


この曲は昼ドラマの
「キッズ・ウォー3」の主題歌だったそうです。

残念ながら、私はドラマは見ていませんが
確か女優の井上真央ちゃんが主役だったと思います。


まあ、とにかく彼女たちの歌声がまた聞けるのは
とても嬉しいですね。


あ、無料着うたで着うたに設定しようかな?

そんな感じで今日は音楽の日記でした。







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぬんぬん
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vdoreb0r4m/index1_0.rdf