プラセンタで重要な成分、「成長因子」 

March 13 [Wed], 2013, 10:55
プラセンタには色々な成分が含まれています。


ミネラルやアミノ酸、ビタミンなどが代表的ですが、考えてみればそれだけだったらわざわざプラセンタを摂る必要がないんですよね。


マルチビタミンやマルチミネラルで良いじゃない!って思いませんか?プラセンタが素晴らしいといわれるのは何も多くの成分が含まれているからではありません。


プラセンタに含まれている、とある成分がとっても大事なんです。


その成分とは「成長因子」です。



この成長因子、自然界では胎盤にしか含まれていない、プラセンタにしか含まれていない成分なんです。


この成長因子には様々な種類があって、プラセンタに含まれている成長因子はお肌のきめを整える作用のある成長因子やコラーゲンやヒアルロン酸を増やす効果のある成長因子、ホルモンバランスを整えるものや、免疫力を向上させる成長因子などが含まれています。


この成長因子と言う成分が美容や健康にとても重要かつ効果的だと言われています。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vdofc
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる