初恋 

2006年03月16日(木) 23時02分
甘酸っぱい初恋
実らない初恋
初々しい初恋
ときめきの初恋

私の初恋はどれ?

甘酸っぱい初恋 正解
実らない初恋 絶対違う
初々しい初恋 正解
ときめきの初恋 正解

まぁ、ようは実っちゃったって事?

 

2006年03月02日(木) 19時45分
神様が俺に言った
奇跡とは自分で起こすものだと

あんた神様だろ?
奇跡を起こすぐらい簡単じゃねぇか
そんぐらいできねぇで偉そうにしてんじゃねぇ

捻くれてる俺をみて神様は嘆いた
"なんて可哀想な奴"  と


証明 

2006年02月25日(土) 15時33分
生きてる証明なんて出来やしない
そうなんだ、僕は本当は死んでいるのかもしれない

理解しきれないこと 

2006年02月19日(日) 19時38分
明るい未来がないといわれたら
明るい家庭がないといわれたら
私は何を期待して
私は何を楽しんで
どう笑って
どう喜べは
いいのでしょう?
解らないんです
解ってたんです
あの時から修復できない事態が起きたと
だけど現実を見たくなかった
何も信じたくなかった
私はどっちの敵でも見方でもない
苦しい、嫌だ
どうしたらいいんですか?
それが一番の疑問
それが一番の愚問

大きい好き 

2006年02月18日(土) 21時29分
大好きって簡単に言わないでくれますか?
非常に嫌な気分です。
だって大好きってさ・・・
大きい好きだよ?
まだ君の彼への好きは小さいじゃん
わたし?わたしは大好きでいいんだよ!
てか、むしろ大大大大好きでもいいくらい
君の好きより全然大きいもん
ただ・・彼が持ってる大きな好きが
君に向けられてるだけの話じゃん
まだ平気だもん
私のほうが好きってこと彼にわからせてやるんだもん!
バーカ!言っとくけど・・
これは負け惜しみじゃないからね!
宣戦布告だから!
覚悟しといてね
絶対彼の持ってる大きい好きを
私に向けさせてやるから!

励まし屋 

2006年02月18日(土) 21時18分
えっ?テストで赤点取った!?
んー・・・それもEんじゃない?
また今度頑張れば大丈夫だって!!
そんな落ち込むなって

友達と喧嘩した?
あーあ、今すぐ謝ってくれば?
変なプライド捨ててさ素で付き合えば問題なし!
ほらすぐ仲直り

親が嫌い?
そんなの誰にでも一回くるあれじゃん?
思春期じゃなくて・・・反抗期!
いいじゃんいいじゃん!
親に反抗できるのなんて今のうち

皆が大好き?
君ねぇ、いちいちそんなの報告しないでよー・・・
そんなの基本だよ基本!
もしかして今まで気付かなかったの?

凄く疲れた?
解る解る!勉強してたんだろ?
また赤点取ったらやばいしね!
努力っていいことじゃん?

俺は誰だって?
俺は励まし屋!
皆を励ますのが仕事なんだよね
これが意外と大変なの

今度はいつ会えるかって?
本当は落ち込んでる君に逢いたくないけど・・
落ち込んでたらすぐ飛んでくるから安心してろ!
だって俺は励まし屋だから!

天使 

2006年02月18日(土) 21時12分
苦しい?
大丈夫嫌なこと全部言ってごらん
悲しい・・・?
楽しいこと考えてみよう?
豚が空を飛んだんだって
ありえないよね?
重くて飛べないだろうね
あっ・・・やっと笑ってくれた
君は可愛い笑顔を作れるんだから
ずっとその笑顔でいてね
嬉しい、楽しい、幸せ?
そっか!それが私の願いなの
世界中の人々が幸せになる
死神なんかに負けないで
大丈夫、君は笑ってられてる
だって悪魔も嫌なものは何も寄せ付けない笑顔だもん
苦しい時は嫌なこと全部言ってごらん
悲しい時は面白いこと考えて楽しい気分になって
嬉しかったり楽しかったり幸せになれたら
いろんな人に教えてあげて?
いろんな人に幸せを教えてあげて?
そうしたら世界中笑顔になれるから
ねぇ、それって凄く幸せなことだよね
さぁ笑って幸せになって
さぁ笑って皆幸せになって
さぁ私も笑おう
さぁ皆笑って

死神 

2006年02月18日(土) 21時04分
君が泣いても誰も怒らないよ
淋しかったら僕が包み込んであげる
君が泣いても誰も怒らないよ
切なかったら僕がらぶそんぐを奏でてあげる
君が泣いても誰も怒らないよ
苦しかったら僕が不思議の世界に連れて行ってあげる

独りは嫌だろう?
僕も独りは嫌い
淋しいだろう?
切ないだろう?
苦しいだろう?

僕は誰だって?
それは言えない
君が驚くから
君が悲しむから
君が絶望するから
僕は 死神

君が泣いても何も起こらないよ
淋しかったら死んじゃいなよ
君が泣いても何も起こらないよ
切なかったら殺しちゃえよ
君が泣いても何も起こらないよ
苦しかったらそのまま死んじゃえ

独りは嫌だろう?
僕も独りは嫌だ
だけど君は独り
いつまでも独り
だけど僕は独り
いつまでも独り


独りは嫌だろう?

絵具 

2006年02月13日(月) 20時46分
殺風景な部屋に君がいる
なんだかそれだけでもう・・・周りはパステルカラー
原色じゃなくて、白を混ぜたような柔らかい色
この部屋は真白なパレット
僕は君色に染まる筆
君は色鮮やかなパステルカラーの水彩絵具
柔らかい、傷付かない色
パステルカラーの君

01.箱 

2006年02月07日(火) 23時36分
箱の中に詰め込んだ想いは
憎しみ、悲しみ、妬み
醜いどす黒い想い
いまだに放てないでいるのが
愛情、恋心、友情
じゃあこの世界は何で出来ているのか
空想、妄想、誰かの夢
いや、もしかしたら
この世界は誰かの箱の中に入っているのかも
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vdkrsv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる