いろいろみてるけど
2009.03.22 [Sun] 10:26

ダイエットってほんといろいろな種類あるよね。

豆乳ダイエットってのがよさそうだなぁ



運動系はきつそうなので、ここらへんせめてみるかな

食品ダイエットに関して
2008.04.06 [Sun] 09:35

豆乳ダイエットも食品ダイエットつまり、食べるものに変化を加えてやせていこう
とするものなのですが、他にもダイエット法というは存在します。

食べないダイエットや、運動するダイエットがそれにあたります。

それらと比較して、食品ダイエットのよさとはどこにあるのでしょうか?

食品ダイエットのよさについてですが、何点か挙げることができると思います。
なんといっても食べながらやせることができるという夢のようなことが現実に
できてしまうことが、まず第一でかけがえのない最大の長所だと思います。

種類の豊富さもダイエッターに選択肢の広さをアピールしていると思います。
たとえ素晴らしいしょくひんダイエットでもあまりに選択肢がないと自分にあった
食品ダイエットを見つけ出すことができないかもしれません。

この点食品ダイエットはとてもバリエーションが豊富で、たぶんどんな方でも
一つは自分にあった食品ダイエットを探し出すことができるのではないでしょうか?

この部分が豆乳ダイエゥトを含めた食品ダイエットのよさであり、最大の武器
でもあると思っています。

ダイエット悩むよね
2008.01.17 [Thu] 10:48

不安です。ダイエット、

はじめられる人がうらやましい。

このままうだうだいっていたっていいことないし

さっさとはじめろというかんじなんだけど

これがなかなかうまくいかなくて

どうしようかとおもっちゃいます。

やっぱきれごとじゃないんだろうなぁとか

おもいます。

ダイエットは必要かも
2008.01.15 [Tue] 08:06

このごろ太っているというだけで、なんとなくばかにされていませんか?

そんなにふとっちゃってはずかしくないの?

自分の管理もできないの?

というかんじで。

にほんじんのしゃかいだと、やっぱりまわりにあわせていかないと
なかまはずれになっちゃうから、ばかにされるのはまずい!

なんでダイエットをはじめるんだけど・・・

なかなかうまくできないんだな、これが、

どうして失敗しちゃうんだろうなぁ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vdjc6dqp
読者になる
2009年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
食品ダイエットに関して (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
食品ダイエットに関して (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
食品ダイエットに関して (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
食品ダイエットに関して (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
食品ダイエットに関して (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
食品ダイエットに関して (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
食品ダイエットに関して (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
食品ダイエットに関して (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
食品ダイエットに関して (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
食品ダイエットに関して (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる