ソニー液晶テレビの付属テーブルトップスタンドに不具合、無償交換へ / 2010年04月02日(金)
 ソニーは4月1日、、2005年11月から販売した液晶テレビ「KDL-40X1000」「KDL-46X1000」の一部に、ネジ穴部分の強度が不十分な付属テーブルトップスタンドがあったとして、無償交換を実施すると発表した。

【表:対象となる製品と製造番号の一覧】 【拡大画像】

 テレビ本体の角度調節を繰り返し行うと、テレビ本体が付属テーブルトップスタンドから転倒落下する恐れがあるという。

 対象となる製品と製造番号は以下のとおり。
 →http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1004/01/news085.html

 今回、対象となる製品は日本国内で販売された1万4232台で、上記の対象製造番号に該当しないものは対象外となる。製造番号は保証書で確認できるが、保証書がない場合には付属リモコンの操作によって確認する方法を同社のホームページで告知している。

【4月1日19時1分配信 +D LifeStyle
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100401-00000075-zdn_lp-sci
 
   
Posted at 10:30/ この記事のURL
洋菓子店「モンテローザ」が神奈川台場をテーマに「勝サブレ」 /神奈川 / 2010年04月02日(金)
 洋菓子販売店「モンテローザ」を展開する三陽物産(横浜市中区長者町9)は4月1日、老舗料亭「割烹 田中家」(神奈川区台町11)で新商品「勝サブレ」の記者発表会を行った。(ヨコハマ経済新聞)

【関連画像】 新商品「勝サブレ」の記者発表会の様子

 「勝サブレ」は「神奈川台場」の歴史性に注目した縁起菓子で、坂本龍馬の師である勝海舟が設計した「神奈川台場」の独特の形状をモチーフにしたサブレ。風味や食感にこだわった上品な味わいの高級サブレで、サブレの中央には夢の実現への願いを込めた「勝」のひと文字が焼き上げられている。

 神奈川台場は横浜開港の翌年の1860年に完成し、かつて国内外の貴賓や外交団に祝砲を放っていた史跡。今年築造150周年を迎え、現在、横浜市神奈川区内の地下にほぼ完全な形で埋もれていることが確認されている。

 発表会では、三陽物産の代表取締役社長の山本博士さんが「勝サブレ」の誕生秘話や神奈川台場の歴史性について説明会を実施。「横浜の歴史文化を継承する縁起菓子を作りたいという思いから生まれた新商品で、勝海舟とゆかりのある『割烹 田中家』さんでお披露目する運びとなりました。横浜の約150年の歴史の中で最も古い史跡のひとつであり、祝いのシンボルともいえる神奈川台場のもつ『勝』、『祝』、『運の強さ』といったキーワードにちなんだ縁起菓子。横浜の歴史を伝えるお菓子として広めていきたい」と抱負を語った。

 田中家の5代目女将・平塚あけみさんは「昔はこのあたりに1,300軒もの宿場があったが、現在残っているのは田中家のみ。龍馬伝の影響で多くのお問い合わせがあるが、これからも歴史を大切に語り継いでゆきたい。歴史を守ってくれる『勝サブレ』が誕生してうれしい」と喜びを表した。

 「勝サブレ」は10個入1,260円、20個入2,415円。商品リーフレット「神奈川台場ストーリー 横浜幕末物語」には、神奈川台場の歴史や松山出身の画家・八木彩霞さんが描いた「神奈川台場の図」、勝海舟の言葉、坂本龍馬の手紙の記録などが収められている。

 販売は、勝サブレ公式サイト(通信販売)、赤レンガ デポ、みなとみらい線みなとみらい駅改札口前「エムエムみやげ」、大さん橋X-PORT、横浜ランドマークタワー69階の「タワーショップ」、マリンタワー2階の「マリンタワーショップ」、神奈川県立歴史博物館、料亭 田中家など。

 モンテローザは1962年の創業以来、横浜の風景や歴史をイメージした菓子を販売しており、横浜の歴史的建造物である「横浜三塔」にまつわる伝説をイメージしたケーキ「横浜三塔物語」は「第13期ヨコハマ・グッズ横濱001」で「石坂浩二賞」、焼菓子「横浜ロリケット」は2008年度モンドセレクション賞を受賞している。

 本社ショールーム(中区長者町9)、モンテローザ大井町店(神奈川県足柄上郡大井町)、コーヒーバー「ブルーマウンテン」(横浜そごう5階)の3店舗を運営しており、近年は太陽光発電、風力発電発光ダイオード照明灯などを備えた工房を整備するなど「環境にやさしい」菓子作りにも取り組んでいる。

【4月2日0時28分配信 みんなの経済新聞ネットワーク
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100402-00000000-minkei-l14
 
   
Posted at 09:21/ この記事のURL
現代重工業、中国山東省に風力工場設立へ / 2010年04月02日(金)
【ソウル1日聯合ニュース】現代重工業が中国に風力発電工場を建設し、現地市場に本格的に進出する。
 現代重工業は1日、中国山東省威海市で先ごろ、地方政府および大唐山東発電有限公司と、風力発電設備合資会社設立に向けた投資意向書を締結したと明らかにした。
 合資会社には現代重工業と大唐山東発電有限公司が8対2の割合で出資する予定で、具体的な投資額は今後の協議で決定される。風力発電工場は23万平方メートル規模で造成され、2011年1月から本格的な生産をスタートする。2000キロワット級の風力発電機用タービンを最大で年間300台生産・販売できる規模を備える。
 大唐山東発電有限公司は中国2位国営電力会社の大唐集団公司の子会社で、山東省地域に電力を生産・供給している。
 現代重工業関係者は、中国は風力発電に対する政府支援を受け、市場が急成長していると説明し、合資会社は本格的な中国市場進出の足がかりになるものと期待を寄せた。
 米風力エネルギー協会(AWEA)の報告書によると、中国の風力発電市場は2020年までに1億キロワット、1500億ドル(約14兆円)規模に成長すると予想されている。



japanese@yna.co.kr 4月1日22時2分配信 聯合ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100401-00000031-yonh-kr
 
   
Posted at 08:47/ この記事のURL
ブリヂストンこども絵画コンクール表彰式「しぜんといきもの」 / 2010年04月02日(金)
ブリヂストン、ブリヂストンサイクルおよびブリヂストンスポーツの3社は1日、ブリヂストン本社ビル(東京都中央区)において、第7回ブリヂストンこどもエコ絵画コンクール入賞作品を発表した。

[関連写真]

ブリヂストングループでは、環境に対する取り組みの一環として、2003年より毎年こどもエコ絵画コンクールを開催している。

09年12月1日から10年1月31日を応募期間として実施した第7回のコンクールでは、「なかよくくらす しぜんといきもの」をテーマに、全国各地から、1万5576点の応募があった。前回の応募は約1万2000点で、大幅に増加している。

表彰式では入賞作品の発表が行われ、審査員特別賞受賞者5名と応募総数上位6団体(団体上位賞)のうち1団体を表彰した。

審査員で漫画家のヒサクニヒコさんは「(絵を描くことで)身近にも自然があることがわかる。生態系はひとつの輪だから、環境保護がひとつの要素に偏ると、別のひとつがだめになったりする。環境についてテーマをもって考えてほしい」と、コンクールを評価した。

また審査員特別賞5点、ブリヂストンサイクル賞10点、ブリヂストンスポーツ賞10点、ブリヂストン賞76点の合計101点の受賞作品は、日産自動車の燃料電池車『エクストレイルFCV』の車体にデザインされ、表彰式後に披露された。

101点の受賞作品とエクストレイルFCVエコカーは、4月2日から5月下旬まで、ブリヂストン本社ビル1階のコミュニケーションスペースで展示される。後日、企業博物館「ブリヂストンTODAY」(東京都小平市)での展示も予定されている。

審査員特別賞
高塚清一(たかつか・きよかず)さん6歳
武田萌(たけだ・もえ)さん11歳
清水達也(しみず・たつや)さん7歳
青山皐(あおやま・さつき)さん11歳
窪田果琳(くぼた・かりん)さん9歳

《レスポンス 高木啓》

【4月1日23時10分配信 レスポンス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100401-00000060-rps-bus_all
 
   
Posted at 08:14/ この記事のURL
米企業トップの報酬、トップは約49億円=WSJランキング / 2010年04月02日(金)
 米企業トップの2009年の報酬は前年に続いて減少し、過去20年間で初の2年連続減となった。

 ウォール・ストリート・ジャーナルが経営コンサルティングのヘイ・グループに委託して調査したところ、米国の上位200社の最高経営責任者(CEO)の給与、ボーナス、長期報償、株式・ストックオプションの09年中央値は695万ドル(約6億5000万円)と、前年から0.9%減少した。調査対象は株式を公開し、年間売上高が40億ドル以上の企業で、200社全体の報酬の中央値を増減の基準とした。

 調査が始まった1989年以来、減少したのは3回だけだ。08年は3.4%の減少だった。CEOの報酬が高い企業ほど株主利益も全般に高かった。

 複合企業ゼネラル・エレクトリック(GE)のジェフリー・イメルトCEOのボーナスは2年連続で減少し、総報酬は4.7%減の510万ドルだった。GE株は09年に6.6%下落した。

 これとは対照的に、石油会社オキシデンタル・ペトロリアムのレイ・イラニCEOの報酬は5220万ドルで、引き続きトップだった。同社株は36%上昇した。同氏は06年を除いて04年以降トップの座を守っている。

 09年の減少はリセッションや政府規制、それに高額報酬への世論の批判を反映したものだ。その大部分は株式やストックオプションである長期報償が最も大きな影響を受け、4.6%減の500万ドルにとどまった。

 給与・ボーナスの中間値は264万ドルで、3.2%増加。給与は横ばいだったが、ボーナスは3.4%増の150万ドルとなった。

 ヘイ・グループのアーブ・ベッカー氏は、リセッションが08年末に深刻化し、多くの企業の取締役会が09年の利益目標を下方修正したことから、減益にもかかわらずCEOがボーナスを受け取るケースもあった、と述べた。例えば、工業・事務用品の3Mのジョージ・バックリーCEOは7.7%の減益でも、前年の270万ドルを上回る390万ドルのボーナスを得た。同社の広報担当者は、「3Mの業績が目標を上回ったため」前年より多いボーナスを受け取ったのだと説明した。

 金融サービス業界の給与・ボーナスは、銀行や証券会社にボーナスの減額と株式供与の拡大を求める米政府のルールがあったにもかかわらず、326万ドルと 5.9%増加した。総報酬は920万ドルで横ばいだった。

 報酬抑制は終わりつつあるようだ。いくつかの企業は最近、給与の凍結を解除したり、削減を停止したりしている。薬品のファイザーは2月、ジェフリー・キンドラーCEOの給与凍結をやめて、これまでの160万ドルから180万ドルに引き上げた。

 スターバックスは昨年12月、ハワード・シュルツCEOの給与を120万ドルから130万ドルに増やした。また、同CEOには9月27日に終了した09 年度分として100万ドルの「変動賞与」が与えられた。

 企業トップの報酬を長期間研究している南カリフォルニア大学のケビン・マーフィー教授は、多くの株式供与は価格が低かった昨年初めに行われており、大きな利益を生む可能性があると指摘し、「高額のCEO報酬は健在だ」と述べた。

【4月1日16時28分配信 ウォール・ストリート・ジャーナル
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100401-00000303-wsj-bus_all
 
   
Posted at 07:41/ この記事のURL
【名古屋市営バス開業 80周年】交通系ゆるキャラがお祝い / 2010年04月02日(金)
◆「ハッチー」「ばっしー君」などキャラクターたちが活躍

[関連写真]

名古屋市営バスは2月1日、開業80周年を迎えた。3月21日にこれを記念して催された「市バス開業80周年感謝祭」では、名古屋市交通局の「ハッチー」を始め、各地のゆるキャラがお祝いに駆け付け、会場を訪れた子どもたちと交流した。

名古屋開府400年記念キャラの「はち丸」に加え、縁あって来場した神戸市交通局の「ゆうちゃん」「ばっしー君」と握手や記念撮影。楽しげな姿が見られたが、中には不思議な姿に泣き出す子も。


◆名古屋城天守閣を見ながらバスにお絵かき

名城公園に設けられた会場では、その環境を活かし、木々の間を回ってクイズを解く「市バス探検隊の大冒険」を開催。また遊歩道にはバス停に過去の写真を掲載して、歴史を解説する展示が置かれた。高齢の来場者には懐かしい写真が掲載されており、足を止めて見入る姿があった。

また、南遊園エリアでは「お絵かきバス」として、両側面を白いキャンバスとしたバスを5台配置。子どもたちは自分の割り当て枠内に、カラーペンを使って思い思いの絵を描いていた。お絵かきバスは一定期間、地域を走る事になっている。

《レスポンス 萩野公慈@WMW》

【3月25日21時15分配信 レスポンス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100325-00000046-rps-ent
 
   
Posted at 07:08/ この記事のURL
【華流】ジャッキー、タン・ウェイとラブシーン無しでがっかり? / 2010年04月02日(金)
 映画『月満軒尼詩』で約2年ぶりに、女優復帰を果たした中国女優・湯唯(タン・ウェイ)。熱心に宣伝活動に努めており、会見の場で役作りについての裏話などを語った。

 この作品のために、友人の紹介で知り合った中国人女性と親交を持った、というタン・ウェイ。「彼女は20代で中国から香港に移民した女性。演じる役と重なるので、いろいろ話を聞いて参考にしました」と明かし、撮影中の空き時間は香港の街を散策したなどと語った。「岸西(アイヴィ・ホー)監督も相手役の張学友(ジャッキー・チュン)さんも忙しくて、私は1人でぶらぶらするしかなかったわ。買い物する時は“安くして!”とお願いしすぎて、店の人にうるさいと怒鳴られたこともあった」と茶目っ気たっぷりの笑顔を見せた。

 また「映画『ラスト、コーション(原題:色,戒)』の共演者、梁朝偉(トニー・レオン)に香港で会う機会はないのか?」と記者に質問されると、タン・ウェイは「お互い撮影中です」とひと言。

 「タン・ウェイとのベッドシーンがないのは、残念ではなかったか?トニーと“長さ”を比べてみるのもいいのでは?」と聞かれたジャッキーは、「僕は仲のいい友人たちと、競ったり比べたりすることはしない」とクールに答えた。そして「香港の記者は、くだらない質問をすることが多い」とタン・ウェイに教えたジャッキー。「答える必要がないと思ったら、僕は質問に答えないよ」と苦笑いしながらアドバイスしたそうだ。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)。

【4月1日23時0分配信 サーチナ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100401-00000079-scn-ent
 
   
Posted at 06:36/ この記事のURL
パワフルなF1セーフティカー…メルセデスベンツSLS AMG / 2010年04月02日(金)
今シーズンのF1オフィシャルセーフティカーに起用されたメルセデスベンツ『SLS AMG』。30日、そのイメージビデオが、動画共有サイトで公開された。

[動画リンク]

新型SLS AMGは、2009年9月のフランクフルトモーターショーでデビュー。メルセデスベンツの名車、1954年発表の『300SL』を、最新技術で甦らせたフラッグシップスポーツカーだ。メルセデスベンツの高性能車開発部門のAMGが、デザインからメカニズムまで、すべてを手がけた最初のモデルで、ロングノーズ&ショートデッキの古典的スポーツカーフォルムには、300SLの特徴的なガルウイングドアが継承されている。

エンジンは、『63AMG』シリーズの「M156」型6208cc・V型8気筒をベースに、約120か所に渡る専用チューンを受けた「M159」型。ドライサンプオイル潤滑システム、強化クランクシャフトベアリング、鍛造ピストン、新設計インテークなどを採用し、最大出力571ps/6800rpm、最大トルク66.3kgm/4750rpmを発生する。

トランスミッションは、新開発のデュアルクラッチ7速2ペダルMT、「AMGスピードシフトDCT-7」。オールアルミスペースフレーム構造により、車重は1620kgに抑えられ、0-100km/h加速3.8秒、最高速317km/hという世界トップレベルのパフォーマンスをマークする。

このSLS AMGが、2010年シーズンのF1セーフティカーに指名。市販モデルからの改造点は最小限で、カーボン製ボンネット、ディフューザー、カーボン製ドアミラーを追加。ルーフバーには、LEDフラッシュライトとビデオカメラが装着される。

足回りは、AMG製セラミックブレーキを追加。ローターはフロント402mm、リア360mmの大径サイズだ。タイヤは前265/35R19、後ろ295/30R20サイズとなる。

AMGが手がけたスポーツバケットシートは、6点式シートベルト付き。AMGパフォーマンスステアリングホイールは、レザー&アルカンターラ仕上げだ。専用モニターや無線システムも装備される。

すでにSLS AMGのセーフティカーは、今シーズンのF1開幕戦、バーレーンGPと第2戦のオーストラリアGPで活躍。F1セーフティカーの中でも、パワフルなSLS AMGの映像は、動画共有サイトで見ることができる。



《レスポンス 森脇稔》

【3月31日19時37分配信 レスポンス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100331-00000048-rps-moto
 
   
Posted at 06:04/ この記事のURL
【K-1】バダ・ハリと激突する復活イグナショフ「早く試合が終わってしまうかも」 / 2010年04月02日(金)
 4月1日(木)都内ホテルにて、4月3日(土)神奈川・横浜アリーナで開催される『K-1 WORLD GP 2010 IN YOKOHAMA』出場選手の個別インタビューが行われた。5年ぶりとなる日本での試合で、バダ・ハリ(モロッコ/ショータイム)とメインイベントで激突するアレクセイ・イグナショフ(ベラルーシ/フリー)のインタビューは以下の通り。なお、バダ・ハリは来日が遅れたため欠席。

【関連フォト】この会見の模様

「こんにちは、こんにちは、こんにちは!(ニッコリ)」

ーー以前あったヒゲはどうしたんですか?

「ヒゲなしのイグナショフです。もう剃りました。空港で止められてチェックされたり、誤解を招かないように剃ってきました(笑)」

ーー5年ぶりの日本での試合はいかがですか?

「5年はかなり長い時間でしたね。凄く嬉しいです。でも、こうやってここにいると、ずっとここにいたような気持ちになります」

ーーK-1に出ていない時はどういう気持ちでしたか?

「長い話になりますね……。この5年間、僕が何をして何を考えていたのか。でも、K-1のことを忘れたことはなかったです。遅かれ早かれK-1に戻ってくるとは思っていました」

ーー今はニュージーランドにいるということですが、いつから住んでいるんですか?

「約3年住んでいます。とても好きな国ですし、とてもいい友人たちを見つけました」

ーー移住したきっかけは?

「自分の国ベラルーシでは、プロのファイターとしての仕事に集中することが出来なかったんです。上手くいくこともあれば、上手くいかない時もありました。それでとにかく遠くへ行こうと考えたんです。ヨーロッパではまだベラルーシに近いし、ニュージーランドならとても遠いからいいなと思いました。住んでみたらすぐに気に入りましたし、この国でやっていくという選択をしなければなりませんでした。

 繰り返しますが、僕はプロとして十分な仕事を、ベラルーシでやっていくことは出来なかったんです。やっぱり母国にいると僕は人気者だし、どこへ行っても有名人だし、みんなにちやほやされて、トレーニングをすることがとても難しかったというのは事実でした。でも、全ては過去のものになりましたし、僕としては正しい選択をしたと思っています。僕はこうやって見事にカムバックしてきたし、プロの仕事が出来るファイターとして戻ってきました。全て正しいことをやったと自分では思います。プロの道に戻れて嬉しいです。

 皆さんも分かってくれると思いますが、4〜5年前は僕も若造だったし、若い時って何だって楽しくて嬉しく、いつだって休みたいし遊びたいものじゃないですか。もうちょっと正直に言うと、昔の僕はかなりエゴイストだったと思う。僕がやったことは正しくなかったと思います。僕はエゴイストとして自分のことばかり考えていたんだ。それは正直に告白します。僕は自分のプロとしての仕事を二の次にしていたと思う」

ーー飲みすぎ、遊びすぎたと聞きますが……。

「それは全て当時のことです。ベラルーシのミンスクにいた時、僕は若かったし、みんなに好かれてチヤホヤされていたし、多くの人から相手にされるのが楽しくて仕方がなかった。僕は自分のことしか考えていなくて、プロとしての仕事は二の次にして罪深いことを多くしてしまったんだ。そして僕は自分のプロフェッショナリズムがこれ以上失われてしまうことを恐れ、もっと遠くに行って自分のトレーニングに集中することを決心し、幸いそれが上手くいったと思います」

ーー今回バダ・ハリ選手と闘いますが、過去にはKO勝ち(2003年6月8日、右ボディストレートで3RKO勝ち)していますね。当時と今の彼を比べるとどうでしょう?

「正直言えば、バダ・ハリはもうあの時のヤングボーイではない。試合の経験は増えたし、体重も増え、パンチは重くなった。確かに過去、僕には負けているけれどね。でも、今回の試合は面白くてアグレッシブないい試合になります。皆さんが大好きな要素が、全て入っている試合になると思いますよ」

ーーバダ・ハリ選手がK-1で活躍しているのを、どんな気持ちで見ていましたか?

「彼は体重が増えたし、パンチも強くなった。でも実際は、彼は負けも多いよね」

ーーイグナショフ選手はセーム・シュルト選手にもKO勝ち(2004年5月20日、ヒザ蹴りで1RKO勝ち)していますが、その当時と今は違うと思いますか?

「別に何も変わっていないと思うが、僕の方に足りないことがあって、長いこと練習をしなかった。それだけの違いでしょう。昨年10月、再戦でシュルトに負けましたが、その時は試合が全然なくて、試合感覚が戻らずにああいう結果になったんです」

ーーバダ・ハリ選手とシュルト選手を倒せるのは自分だ、という自信はありますか?

「もちろんあります。そんな質問、当然ですよ(笑)」

ーーK-1から離れていた間、K-1の映像はご覧になっていましたか?

「全ての大会を見ていました。全てのことを知っています。僕はいつもK-1がどうなっているのか、そして日本で起きていることを全てチェックしています。この前、日本の首相が変わったこともケアしていました。それと、まだ日本が北方領土をロシアに要求し続けていることもチェックしています」

ーーニュージーランドには単身行ったんですか?

「一人で行きました。トランク一つ持ってね」

ーー5年前に日本で試合をした時と、今のスタイルは違いますか?

「それは自分で答えるのは難しい質問です。皆さんが見て、分析してあとで教えてください。でも、一つだけ言えます。喧嘩をするのはまだ忘れていないから大丈夫です」

ーー特にどういう部分をファンに注目して欲しいですか?

「とにかく最初から緊張して、全てに注意を払いながら見て欲しいです。凄く早く試合が終わってしまうかもしれないから、小さいディテールまで見逃さずに見てもらいたいですね」


FEG
「K-1 WORLD GP 2010 IN YOKOHAMA」
2010年4月3日(土)神奈川・横浜アリーナ
開場16:00 開始17:00
※オープニングファイトは16:20〜

<全対戦カード>

▼メインイベント(第7試合) 3分3R延長2R
バダ・ハリ(モロッコ/ショータイム/K-1 WORLD GP 2009準優勝)
VS
アレクセイ・イグナショフ(ベラルーシ/フリー/K-1 WORLD GP 2003 in Paris優勝)

▼セミファイナル(第6試合) K-1スーパーヘビー級タイトルマッチ 3分3R延長2R
セーム・シュルト(オランダ/正道会館/王者)
VS
エロール・ジマーマン(キュラソー島/ゴールデングローリージム/挑戦者)

▼武蔵引退式

▼第5試合 K-1ヘビー級タイトルマッチ 100kg以下契約 3分3R延長2R
京太郎(チームドラゴン/王者)
VS
ピーター・アーツ(オランダ/チーム・アーツ/挑戦者)


▼第4試合 3分3R延長2R
アリスター・オーフレイム(オランダ/ゴールデングローリージム)
VS
ジャバット・ポトラック(ボスニア・ヘルツェゴビナ/チーム ポトラック/K-1ファイティングネットワーク・プラハ大会2007優勝)

▼第3試合 3分3R延長2R
ジェロム・レ・バンナ(フランス/Le Banner X tream Team)
VS
タイロン・スポーン(スリナム/ブラックレーベルファイトクラブF.F.C./WFCAクルーザー級2008世界王者)

▼第2試合 3分3R延長2R
グーカン・サキ(トルコ/チーム・レベル/K-1 WORLD GP 2008第3位)
VS
シング“心”ジャディブ(インド/パワーオブドリーム/K-1 WORLD GP 2009 ASIA GP優勝)

▼第1試合 3分3R延長2R
セルゲイ・ラシェンコ(ウクライナ/キャプテン/K-1 WGP 2009 FINAL16 QUALFYING GP準優勝)
VS
佐藤 匠(極真会館/極真第36回全日本選手権ベスト16)

▼オープニングファイト第2試合 3分3R
野田 貢(シルバーアックス/正道会館ウエイト制重量級3位)
VS
プリンス・アリ(イラン/イラン大誠塾)

▼オープニングファイト第1試合 3分3R
上原 誠(士魂村上塾)
VS
高萩ツトム(チームドラゴン)

<チケット料金>
SRS席25,000円 RS席15,000円 S席10,000円 A席5,000円 4月2日0時20分配信 格闘技ウェブマガジンGBR
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100402-00000000-gbr-fight
 
   
Posted at 05:32/ この記事のURL
つぶやけばTポイントが当たる? 「ポイントモラッター!! キャンペーン」 / 2010年04月02日(金)
 カルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)とデジタルガレージ(DG)は4月1日、TwitterでつぶやくとTポイントが抽選で贈られる「ポイントモラッター!! キャンペーン」をスタートした。30日まで。

 「Tポイント」の公式Twitterアカウント開設を記念したキャンペーン。1000ポイントを抽選で1000人にプレゼントする。

 公式アカウント「@Tpoint」をフォローし、Twitterでハッシュタグ「#Tpoint」を付けてつぶやけば応募できる。「○○にある××という名前のコンビニでTポイントためた」といった具合にTポイントをもらった場所を報告する「Tポイントモラッター会場」からつぶやきを投稿しても応募できる。

 応募にはTサイトへの会員登録と特設ページでのエントリーが必要。エントリーしたユーザー全員に3ポイントを配布する。

 「I Love Tポイント バッジ」というイラストをTwitterアイコンに重ねて表示したユーザーから抽選で1人に10万ポイントプレゼントするキャンペーンも実施。イラストは、Twitter日本版の公式情報サイト「Twinavi」で配布する。

 CCCとDGは、昨年8月に資本・業務提携した。TポイントとTwitterを組み合わせ、「今までにない新しい顧客価値の提供を目指す」としている。 4月1日19時6分配信 ITmedia News
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100401-00000076-zdn_n-sci
 
   
Posted at 05:01/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!