最終日! 

2007年03月03日(土) 10時35分
これからひとりで札幌散策!

きたお(^=?iso-2022-jp?B?GyRCJlgbKEI=?=^ ) 

2007年02月01日(木) 13時42分
相棒オフィシャルブックは在庫切れだった…orz

一応 

2007年01月27日(土) 9時08分

開店前から並んでもう…orz
てか色にこだわりないんで一挙に並べさせて欲しかったー。ちなみに白は37台です。さてみこっつぁんの運命はいかに!

→結果
ネイビー&クリアブルー、ブラック、ピンクとほか全色の43番は当選していたのに、ホワイトの43だけorz
しかも白の抽選券が足らないとかで、70枚目以降はクリアブルーとか他の色の整理券使ってたらしい。
白は全37台で、うち当選の20台以上がホワイト以外の抽選券(ちなみにクリアとネイビーとブラックの43番もみんな白で当選)。…それってつまりさぁ…。
結局わたしが並び始めたのは開店2分前だったけど、もっと早くから並んでる人かわいそすぎないか?しかも後半なんて、「あ、なんか並んでる!とりあえずもらっとけ」的なひとだっていたかもしんないじゃあーん。
まぁちらしには「早く来たからといって当たるわけではない」旨をきちんと記載していたけれど、それにしても…。

ちなみにホワイト42番と44番の方は当選してました(w おめでとう(ww
しかしここまでくるとつくづく運ないですネ…!さすが2年連続末吉。今年も振るわないらしい。
まぁたった一回早起き?しただけで当たると思ってたほうがおこがましいのか。

き、き、き、 

2007年01月24日(水) 17時04分
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!


佐川さんがいらして、あまりのでかい荷物に「誰だよテメーこんなでけー荷物頼みやがって!」とか思ったらわたし(ww
年末に振り込んでたスピッツカレンダーですた(^ω^)(^ω^)
もはや忘れかけていたよ(w

和服たまらん…!!

うちのは 

2007年01月21日(日) 18時24分
不具合なかったみたい、よ。

2周目突入ー 

2007年01月20日(土) 17時31分
正装で!
途中でチェンジできないとなると、着ぐるみを選ぶ勇気がなかった…。

土ワイ時代の 

2007年01月14日(日) 22時57分
相棒1を録画してたのをようやく見た。特命係の部屋が広ッ!

右京さんのちくちくした小言きっつぅ〜い!

うんめええええ 

2007年01月11日(木) 2時09分

10日だけど鶴岡八幡宮は混んでいた…。


佐助稲荷ー。こういう赤い旗がはためく神社らしい神社すてき。京都の伏見稲荷の鳥居もくぐってみたい。


佐助稲荷で遭遇したリス。すぎょい近くまで寄ってきた!

今回の鎌倉一番のヒットかも…。小町通りで見つけたまめやさん。いろんな種類の試食が出てたんでもっさり食い尽くしました(w
つかどれもうまい。今回はあまり冒険しなかったけど、抹茶とかココアとかギサウマス。
なんで豆ってこんなうまいんだ…カロリーちょーあるけど(;´Д`)

ちなみにおのろけは試食出てなかったけど買っちゃった。「すいか」ファンには見逃せねーとか思ったけど、帰ってから調べたら、普通に三茶の越後屋とかいう店のだった…orz

まぁあれです。三軒茶屋にもいつか行けばいいしね!


おまけ。小町通のハム屋のぶた。つながれてた(w

かまくらよなーぁぜっ 

2007年01月10日(水) 21時35分
ゼミのみんなで行ってきまんた(^ω^)
おみくじ引いたけど鶴岡八幡宮では末吉、銭洗では小吉だった…。でも二連続凶の強者もいた(w


今帰りの電車なんですが、鎌倉はなぜ夜19時にはねこそぎ眠るんだ…!飲み屋以外に飯食う場所なんてないお(;´Д`)

昼にそば食いそこねたから食べたかったのに…(´・ω・`)
銭は洗っても金がないんで飲み屋で節約しながら食った…orz

うとー!! 

2007年01月09日(火) 15時07分
きょ、今日もやってたのォー!
三課長眼鏡がなーい!!

ちなみに今職場の休憩室(w
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
◎352
千葉で生まれ千葉で育ち、地元をそこそこ愛す千葉人



Yapme!一覧
読者になる