転機

May 30 [Wed], 2012, 13:01
今日の女子バレーのキューバ戦。
フルセットの激戦の末、勝利。
大きな1勝です。
これで日本は4勝目。
残り2試合はロシア、セルビアと超強豪の国です。
ちなみにロシアはここまで5戦全勝。
厳しい戦いですが、勝利すればオリンピック出場応援します。
韓国戦は自分としては謎残る試合でした。
あまりにも攻撃が読まれすぎている。
そして1枚ブロックばかり。
いくら向こうのエースが日本のVリーグでプレイしているとしても、竹下のトスワークをあそこまで読むことができるのかそもそも竹下がそんなに甘いトスワークをするわけがありません。
手の内を知られているなら、必ず変えます。
まあ終わってしまった事なので仕方ありませんが。
今日は新鍋、平井、そして迫田が入り、流れが良くなった。
迫田のバックアタックは見ていて爽快だった。
ただこれで残り2試合の相手のデータには入りました。
簡単にはいかなくなる。
あと1勝なので、総力戦でやってほしい狩野をピンチサーバー要員に使うのって贅沢でもアキレス腱やってるからフルで出るのは難しい。
話は変わりまして、私事ですが、来月より水戸を離れることになりました長澤あずさ
来月からは茨城県西地区の筑西市に移り住みます。
徐々に引っ越しを行うので、6月上旬は水戸と筑西を行ったり来たりになると思います。
水戸筑西間は片道およそ1時間なので、水戸には時々来ると思います今は引っ越し準備の毎日です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vdbtyf7dfp
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vdbtyf7dfp/index1_0.rdf