報告 

April 06 [Wed], 2005, 21:24
ほんと、最近日記書いてナイデスヨね。

ほんとごめんなさい。

それで、ちょっと報告したいことがあります。

最近入学の時期で、あたしも入学いたしました。

それで、これから忙しくなる時期なんです。

なので、今も放置してましたが、これから放置します。

自分で誘ったくせに、自己中なのはわかってます。

でも、そこのところよろしくお願いします。

携帯ならいつでもできますので、メルください。

また遊びとか誘ってくれたらいつでもいきますね。


ではでは…
4月6日 朱螺

遅れてほんまごめん!!!!!!! 

April 01 [Fri], 2005, 17:59
ごめんなさぃ
ほんまごめんなぁ
今日はメアのCD買いに行きました
ありえねぇ
ライカ入るまで、2時間待ちだぜ
んで、整番88
まぁ。瑠樺さんに逢えるから、許すけど
2時間待ちはきついわ
ライカ小さいからなぁ
んで、月曜日はJOKERのインスト行ってきました
YUKI君がたまらなくかこよかった
ののは可愛いすぎるし...
JOKERは今んとこお勧め盤ですな
皆かっこよかったでぇ

操音て盤知らんなぁ
うちは、今日藍華柳て盤のイベチケきたみたいで、取りに行かなきゃ
めんどいなぁ...
TELU可愛いから行くさ
まぁ。そんな感じの1日でしたわ

おそくなってすまぬ 

March 28 [Mon], 2005, 14:44
すまんね?
おめでという。笑
いやあー
それいらんわ。何
髪の毛の4のないとかウザ。ぇえ

まぁいいやん。笑
アアアア昨日はライブでしたが。
さとるさん萌えー!!待
馬路かっこよい。笑
素でかっこよい
ほんまk(黙
操音っていう盤やねんけどほんま萌え
さとるさん、なんかねー女の人やねんけどすっごいの。何
かっこよい。
メイクとか、髪型とかルキににてたよー。
かっこよいわー。
一瞬で虜になりました。待
Dirは超えられないんだが。
Dirコピってたんだがさー…なんかねー、音程が違うところがあったぜー。笑
ほんま。何
最後の秒針燃えたー。
ほんま燃えまくったー。笑
では。ぇえ

幸せすぎて... 

March 25 [Fri], 2005, 19:33
今日は、メアのカレンダーが来ましたぁ
12月うちの誕生日は
瑠樺さんなんですよ
しかも、カレンダーのおまけCD
瑠樺さんはうちのツボにはまるコトを言いますね
だから、瑠樺さんが好きで好きでたまらないわけなんですが
あと、入学祝いにANNA SUIの定期入れをいただいてしまったわけで
今度ちゃんと、お礼いっとかなきゃ
今日は高校の説明会やって、
ありえないぜ

髪の毛の4ない
・染めない
・巻かない
・付けない
・被らない

だそうです
愛瑠さんつけてますね
まぁ。ばれなかったらぃぃとぃぅ話であって

勘違いネタおもろぃよなぁ
てか、アンジャッシュ自体おもしろいわけであって

ぁぁ〜。そのギターさんはV系さんぢゃなぃのね
まぁ。麺が揃うだけでもぃぃって
やっぱ、気があうかどうかの問題やと思うし

うちは、明日から30日まで予定がつまっております
ヶド、全て楽しみだわっ

んぢゃぁ、意味不だけどこの辺でっっ

どん 

March 24 [Thu], 2005, 20:48
おめでとう。笑
そかそかー

それそれー間違えた。笑
アハ。何
そうギター候補おるみたーい。
そうやなあー。笑
あたしはほとんど知ってますがな。2人だけしらん。笑
どちらもギターさん。笑
X系の人じゃないらしいけど。

あああー27日、友達の友達のライブらしいー
行きたいぜー。
どぅはん。
いきませんか高槻市まで。笑。ぇえ
アハ。アアア
誰か誘いましょうっと。(謎すぎるぞお前

謎すぎてすまんね。馬路てんそんおかすぃ。

愛瑠の1日 

March 24 [Thu], 2005, 19:55
今日はなぁJOKERのCD回に行ってん
ライカまで
あとは、28日インスト行くだけぇ
ばり楽しみやし

アンジャッシュおもろぃやろぉ
妄想てか、勘違いみたいな感じちゃう
アンジャッシュはコント芸人で1番好き

ギター候補かぁ
オケオケ
皆でわいわいしたいなぁ
遊んでだいたいお互いわかってからやりたいなっ

短くてごめん。んぢゃっ

ぷう(・3・) 

March 24 [Thu], 2005, 10:53
イイヨイイヨ
馬路かよ。笑
嬉しい事いってくれるじゃんようー。笑
あたしも好きよー(*´3`)ノチュー

陣内好き好き!オウム最高だし。笑
アンジャッシュおもろいよなあー
あの妄想?爆笑ですな。笑

イイヨイイヨ。
あのねー、なんかギター候補がおるみたいよ。笑
んー、なんかねー、メンバー決まったら
皆で遊んでみたいなあってあたしは思ってます(・∀・)アハ
おうレター今ためすぎで、切手かってないけどぬうー。
ヤヴァイ。笑


遅れてごめん。泣 

March 22 [Tue], 2005, 23:16
遅れてごめんなぁ
お泊りのときも、朱螺のコトァ忘れなかったぜ
今も変わらず朱螺のコト愛してる
はい。うざいとか言わない

陣内ねっ
オウムのネタおもろくない
でも、うちの1番芸人はアンジャッシュなんで

ぁっ!!!!ギターおらんかったぁ
役たてんくて、すまん
レタしよか
また、ちゃんと決めたらメルしよなぁ

大好きな愛瑠へ。ぁ 

March 19 [Sat], 2005, 8:09
そうなん?
いいなああー。いきたいぜー。
全然しらんし。笑
あたし陣内のが好きやわー。笑
ってか一番陣内が好きかもしれぬよ。笑
あたし亀と、隼人好きっすううう。(きもいわ
まぁ好きだけどね

修華(ノ∀`)笑
ありがとぅう。あたしも好きっす★
なあ、バンドの奴やねんけどさ、ギターおった?
あたし、たらんかったら参加してもらおうと想ってる人が
おるんやけど…。
レター?イイヨー。
あたし書くの兎に角早くて…
でも切手かうの遅いから同じ事でまた、手紙
出すのが遅くなるっていう…。笑

おうーおとまりとかいいなああー。笑
あたしもしたいでぃあす。謎
どぅううううん。

ばいばああーい

愛すべき朱螺江 

March 18 [Fri], 2005, 19:36
のぉ〜〜〜
京都にあるんだべ

磁石はおもろいぞお気に入り
あと、タイムマシーン3号とか...
ハマカーンとか...
笑金はあんま見ぃひんわぁ
オンバトとエンタっこですから
ごくせん見ないとね
小池徹平真剣好きやわぁ

修華ぁぁぁ!!!!!!!違
ぃゃ。朱螺も愛してるぜ
てか、うちも修華とレタしよかなぁ
勿論朱螺もね

USJかぁ...
チュートが前ネタで使ってた
まっ。いつでも誘ってやってくださぃな
んぢゃぁ、明日はヲ泊りで日記書けないヶド、あさって絶対書くし
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vdaisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる