壊れ 

2005年08月16日(火) 17時04分
いやー毎日まぢ暑くね?
ま、おいらは家にヒッキーしてるンだけどねッ(笑
だからデブるんだYO!!!
目標は36`でスから(無理だしw
今の体重マイナス5`ぐらいか・・・って体重言ってるもンぢゃンか(笑
やべー41`とかこの身長にしては重すぎだべSA!!!!!
まぢさー貧乳なのよ(笑えねー
おっぱいデカくてさー重いのならわかるよ?
さすがにこの素晴らしき貧乳では・・・_l ̄l○
目指せサトエリですから!

夏とかさ〜腕とかだすぢゃン?毛とかめっちゃ気になるンやけどさ!
男ってそうゆうトコで得じゃない?剃らなくていいというか(笑
女でも毛ボーボーでもいいと思うの!
外人とか脇剃ってない人多いしね(´・Д・)
何で日本人は剃るン?めっちゃ疑問やけどやっぱり毛のない腕とかがいいのかも♪
綺麗に見えるやン?ボーボーやったらめっちゃひくし?(´Д`|||
みんな剃ろうZE!!!!!やっほーい(何

今頃大智何してンやろー?!(唐突Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
舞台中か?(知らん・・・
サマスペめっちゃ見に行きたいンだをーー^^;
妖精見たいですYO!!
すばるちゃンの眼球が見たいですYO!!
むしろ股間のほうがみたいですYOOOOOO!!!!(おいッッッ!!!!!!(゜∀゜∀゜∀゜∀゜)でもすばる小さそうぢゃね?(禁
∞でデカそうな人ねー・・・マル?!

( ´,_ゝ`)プッ

ンな訳ねーな!!

やっさンとかやな!
ってこンな想像してる自分キモッッッッッッ!!!!!!!!

スバラッシキ人生よ!
Ah。。。。バラ色のチン性よ!(どンなンだよw
こンな子に育てたンは誰や!親や!(即答
親じゃヴォケェ〜!!
遺伝遺伝?(笑
なら親も毎日妄想している事か・・・残念^^;

明日から学校とかだるーッッッッッ!!!!!!!!!!!
何が補習やねン!
このヤロウ!!!!(((((;`Д´)三⊃)゜Д)∴
何で毎日4時間も授業しなあかンねン!!
土曜日もとかやめてくれやー!
うちの心臓肝臓胃がもたンて・・・_l ̄l○
その代わり性欲が増します!!!!!

授業中誰か可愛いBOYを連れてこいや!
小さくてもかまわンから(爆
どンどンカモーーーーーーーーンナ!!!!!!!!!!

ほんと今日はナンだか壊れた日記ですた!
ここらで退散〜〜〜〜















最高で最強の関ジャニ∞ 

2005年08月12日(金) 19時19分
やっほー!!!!!
やほやほやほやほやほやほ!!!!!!(ウザ(´・Д・)-3

夏休みは長いようで短いよな〜・・・・_l ̄l○・・・・・
何でだと思う?(知らねーYO!!
ほんっとあっという間なんだけどよ〜
も〜一生夏休みでいいわい!それで終わりたい!THE ENDなんつってね(●´∀⊂)w



今日は大阪へ行った時の写真を現像してきますたー(=゜ω゜)ノ
ヴギウギTシャツ着てる子たくさンいてびっくりしてさ!
友達(ぽえむ☆内担)と一緒に『うちらもあれ着たくねー?』とか『やべぇ!一緒に写真撮ってもらおっせ〜』とかいろいろ言いながらサンクスの近くの公園みたいなトコでヴギウギ族?!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)?!に一緒に写真を撮ってもらってン♪♪
すばる色(赤)着てたンは何故か仁担d(´ε`●)のえみちゃンやったんやけどうちが『あ〜しゃくれてる方担当ですか?』とかえみちゃンに言ったら『しゃくれちゃうわー』とか何やら言われてまぢおもしろかったンよ!!!!文章では表しにくいけど、っつうかうちには表せないけど、ほンとにウケたねw
ンでなぁ〜えみちゃンの笑顔がまぢ可愛いの≧∀≦
すみませンがあなたに惚れました・・・・・・・(´°Д °`)
えみちゃンのアド聞くの忘れてもたンやな〜・・・これ見てたら福井に飛ンできてぇ〜〜〜〜〜〜〜ウワァ━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━ン!!!!


あ!写真ものすごいよく映ってたよ!目がぽえむも、うちも半目なの!!!!笑
だけどもティアラは可愛く映っていましたよ〜ンヾ(//ゝД//)w>ぽえむ











初でちン♪ 

2005年08月07日(日) 21時00分
どーもーッ(*´∀゜)/
みなさン初めましてぅー(●゜∀⊂は?)
ジャニファンの「めぐ」といいますッ♪どーぞよろしくンヾ(//ゝД//)シキャーw
初めなので自己しときまぷー!(笑
名前は【めぐ】
住みは【福井】めっちゃ田舎だし
年は【16】16にしては童顔だと思われ(笑)だけどもうおばはん化してますから・・・
担当は中田大智でぷね!!まぢ惚れた!!!(笑
大智歴3ヶ月ぐらいだけど(笑
ま!なンでどうぞよろしくw
あ!あと下ネタ?エロ満載目指すのでッd(´ε`●)にひ



つーか夏って大変だな!きたねー垢でまくるしさ!
そりゃぁ肌こすったらみんなでるよね?でるよね?!でるよね?!(問い
うちはよーこするンやけどさ(汚なっ
垢めちゃでてくンの!!!!!ハンパねぇぞ?(おいΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
って自分が汚いだけだろみたいなーしょぼーん・・・(´Д`|||)


って今日はここらへんで落ち!
またッ♪♪
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vdaidaiv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる