(無題) 

2008年08月28日(木) 23時16分
そんなに元カノに会いたいなら唯と別れればいいしょ
堂々と会うならちっとも疑いませんよ

今の彼女と仲良くなりたいだ?
普通の神経してないね
そのくせ、自分が唯の立場だと元カノと会わないでとか言うって言うんだもん
人てしてあり得ないよ

まじどっちもムカつく

唯が死んでも良いなら好きにしててください
死のうと思えば死ねるから

(無題) 

2007年07月09日(月) 13時58分
タバコ吸っていいかが微妙

(無題) 

2007年05月27日(日) 20時01分
大切な物次々無くして落ち込んでるね?
指輪はまだ分かんないけどさ
貴方はきっと、そういう自分の不甲斐なさに落ち込み・呆れ・私と一緒にいないほうがいいと考えるでしょう
私が怒らないのもきっと気にしているでしょう
私は電話の貴方の態度で分かったの
ふざけないで真面目に悲しんでいる貴方の声を聞いて、反省しているんだと感じた
でも次やったら怒るよ?
私が貴方を支える
もちろん甘えさせてもらってるけど
私に出来ること、してあげたい
貴方が本当に私を頼ってくれるの待つ
本当の貴方を見せてくれるまで待つわ

大好きだから
きっと貴方にも私しかいないと思ってくれている
自惚れだけどさ

私にも貴方しかいないから

(無題) 

2007年05月20日(日) 7時53分
貴方はきっと1人になると深く考え自分を攻めるのでしょう
でも私といる時に見せる姿は素と偽りもあるでしょう
偽りはすぐ分かる
素で貴方が甘えて来ると嬉しい
次から貴方が黙っても気にしないでいよう
ただ黙って傍にいる

こっそり貴方を支えていくわ

(無題) 

2007年03月26日(月) 15時44分
バカじゃないの
場所決めるだけなのに30分もかけてんじゃねーよ
ばーか

(無題) 

2007年03月23日(金) 21時23分
寝るって言ってたのにメールしてたんだ
今の唯に止める権利はないよ
付き合ってはいるけど貴方は好きと言ってはくれないし
止めても貴方は会うだろうし
でも言わない
言えない
崩したくないから

(無題) 

2007年03月05日(月) 16時41分
大丈夫
きっと大地は考えているんだ
唯には笑ってくれてる
大丈夫

(無題) 

2007年03月05日(月) 16時01分
なんで鍵つけたの?
もう昔の見れないじゃん
誰か知ってる人いるの?
唯の事書いてるの?
言いたいことあったら直接言ってよ
すごく隠されるのは淋しいです
裏リアル持ってる人が言うなってね
頑張って元気でいましょう

(無題) 

2007年03月03日(土) 13時31分
最近調子良かったのに
もうダメか
唯が弱くなったら大地支えれない
きっと大地が知ったら怒るし悲しむ
また大地が自分責めちゃう
でも、唯がこれ以上弱くなったらダメ
頑張ろう

(無題) 

2007年02月18日(日) 22時22分
会うまではリアルでしか伝えないぞ!
それか会わずに物渡すとか
唯が頑張らなくちゃ
大地の方が辛そうだ
ただ好きでいてくれてるかは分かんないけど
唯は唯なりに頑張ろう
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vdaichiv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる