オフ会 in Fukuoka

December 22 [Thu], 2011, 17:41
いに行ってきました先週土曜日、仲良しのさおりんとなぎちゃんと3人でわらび野コビィとお姉さんが行った憧れのカフェ天気は曇りやったけど、めっちゃいい眺めでしたコビィと同じ景色が見れてしあわせだなぁって想うと、ほんと居心地よくていまででも居たくなる癒しの空間でしたロールキャベツ桜の和紅茶栗あん焼き芋黒あん焼き餅いただきました帰る頃にはお兄さんがこのピアを奏でてましたよ今度は夜に来てみたいなんで、次の目的地は思いきでマリンワールドのはずが、私の勘違いで糸島に行ってもた料金所のおじちゃんに逆よーって言われちゃったそれもまたよ株式会社ウェディングキューピットか思い出よねそいから戻ってマリンワールドらへんに着く頃にはいい感じの夕暮れ時に寒くて耳キンキンなったけど冬の海めっちゃ楽しかったねーっさてさて、この日の最終目的地りぼんもちろん予約名は黒田黒ちゃん、勝手に名前使ってごめんねお肉美味しかったよー黒ちゃんどこに座ったとかなぁとか妄想しながら、りぼんを堪能しましたわらび野もりぼんもお客さん多かったりぼんのあとは、予定してなかったけどコブカラ2時間コース何も飲まずに歌ったけん、次の日声ガラガラ笑もうね、この日1日コブクロづくしでほんと幸せやったし楽しかったぁ今度は宮崎行きますスマホってほんと便利だねナビ係のさおりん、北海道の銀テくれたなぎちゃん、ほんとにありがとうまた3人で遊ぼうねおしまい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vd8cjnbfcp
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vd8cjnbfcp/index1_0.rdf