寒さ 

December 20 [Wed], 2006, 0:26
どうしてだろうね
いつかは近かった
所詮脆いもんだよ
もろいもろいもろい
あああああ何がいけない
どうもいけない
もういい
もういいもういい

ずっと、そんな言葉信じない
もう期待しない
いつだってどこだって


楽しいのはひと時だ
そのひと時を永遠に続かせよう
そんな馬鹿なことはもう諦めよう
そのひと時だけに生きよう

だってそうだろ
どうせ独占できないのなら
期待しない

(無題) 

November 26 [Sun], 2006, 3:15
おやにやしなわれてるくせにはんぱつしてまたかねつかう
浪費
ごめん
ごめんなさい
お母さんごめんなさい

しにたい
かなしい
ごめんなさい
我が儘

泣かせた
ごめんなさい
まきもどれ
いつも後悔
ごめんなさい

やだ

空も笑ってる 

November 07 [Tue], 2006, 23:27
「情けないんなら、それでいいじゃないか?」
君が笑ってる

「強さに疲れたなら、素顔で立ち止まれ。」

死にもの狂いで季節を走る。
人生に帰りの道はない。
流れる日々の儚さよ。

「くよくよしないで、笑えばいいもんさ。」


いいさ、こんな日もあるもんだ。


青さん 

October 24 [Tue], 2006, 0:48
小一時間問い詰めたい

泣く

青さんだけを好きでいようかな 

October 24 [Tue], 2006, 0:25
もしもし
もしもーし
通信とれてますか
吐き出しますね


どーしてもメールが途絶えますね
俺の努力たらんね


このひとはだれなんですか
だれなんですか
よくしってるはずなのになにもわからないよ
見知らぬ人

ごめん

なにもわかってないよあたしは
なにもしてあげられなくて

ほんとダメだ


なにが悲しいか
なにが?
わかんね


あのひとのことばが
まんまあたしに当て嵌まる
人間不信言ってるくせにさみしがる
結局は自分に都合のいい人探してるだけ
タテマエなわけで
でも簡単に人のアドレスきけなくて
後で後悔して
でもどうせ途絶えるんだ
繋がれる自信がない

だいたい自信もって友達とかいえんのいないじゃん
好き?てききたいぐらい一緒にいて抱くのはそーゆー不安ばっか、ほんとは嫌いなんじゃないかな
あたしの好きはいつも一方通行でずっと片道で
待っててくれる知人なし
立ち止まったとしても一時
あー束縛されたいもう考えたくない


そんな人探すこと自体憐れ
保守、居場所がない不安にたえられない
誰かに必要とされたい
誰にでもすかれたい

嫌われたくない嫌われたくない
それだけで
自分がかわいいだけで
タテマエであると自覚していながらもどうせ誰もと悲観する
メビウスリング
タテマエなしのあたしとだれが一緒にいたいとおもう

あたしは嫌なカオしないでほんとはタテマエで顔繕って

わかってるよ
本音なんてはいたって誰も理解しちゃくれない
共感、感染、被害、影響
わからない
わかってあげられない
だって他人だもん

汚いとも
人に疲れた
自分に疲れた
だから死ぬ?
死にたい?ないね
しぬのは怖い、
逃げテるよ
簡単にしねるわけないだろ
あたしが死ぬ気になったらみんなにラブレターかくよ
一面染めてあげる
無理、今のご時世に尊いなんて思わないけど
無理
予想以上
それでいてグロサイトはみるけどな
だから悟りを開くまえに
痴呆になるまえに

ああああ美輪様の愛の讃歌が
いたたまれなかった
つつまれたい



もうやだ


とかいいつつもかわることのない自分が1番の矛盾の塊
メビウスしてる
影響されてる

嫌いならはっきりいってくれ
好きなら表面面はよしてくれ
いや、それはあたしだ
ああ
わかんないわかった?


ただいまっていったら
おかえりが欲しい
きっと単純にいうとそんな感じ


リアルに

うー 

October 23 [Mon], 2006, 20:54
みてますか

あー

あたしは
中立です

どっちも大寿司です
嫌われてる気もしますが
言ってくれた言葉を信じます

タテマエじゃなくね笑

中立は残酷です
爆弾投下
馬鹿じゃないかな
あたしの存在が相手達を傷つけたとしたら
どうしようか

まぁお互い
好きな道辿ってくれよ笑

それしかいえない
ごめんな
ごめん





ご主人様命令を!!

ひどくどうでもいい 

October 22 [Sun], 2006, 1:02
きらいなやつはきらいで
やっぱすきにはなれなくて
すきだったはずが
いつの間にか嫌いになって
相手に嫌気がさす

しかしそれでいて
人のきげんをうかがったり
タテマエで心配したりする自分がいて
ほんとってなに
全部タテマエにみえる

だれもわかりません
わかってもこまります
対処できません


死ぬのは怖いです
死にたいなんて
簡単に言えますとも
でも
しぬことは簡単じゃない
見せ付けも押し付けも簡単
しかし愚かです

愚かな行為です
しかしやめられません
それはたんに反逆?馬鹿ですか?
俺はマゾなんだよ
そーゆーことにしといて
体液をみると安心してぞくぞくするの掻きむしって肉が見れればオルガニズム
そーしたいんでしょ



理解できるなら苦労はない
いってやんよ
死にたい笑
ふざけんな
怖くて失禁するわよ
でも消えたくなる
記憶喪失が理想
いいように忘れたい
もーほっといてよあんただれ
ビジュアルも忘れて
消えてたいわ


なーんちつて笑


あああ命の浅はかさに乾杯
悟りをひらいて痴呆になって
神にでもなりなよ

(無題) 

October 17 [Tue], 2006, 17:51
見てんじゃねーぞ中途半端な厨が


消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたいもしくは奪って奪って奪って奪って
奪って
疲れた
植物になりたい
あーやだーやだーやたあー




あ、メールきた

(無題) 

October 16 [Mon], 2006, 1:12
絶望を語りたい
メールじゃなくて
電話したい

誰か
俺の便所になって

いみもない原因もない理由もない
同じ言葉を連呼する

俺エセかなぁ
ばかだよ
やだよ

おやゆびからニオイがするよ

傷口にはただクチヅケを 

October 13 [Fri], 2006, 19:16
寝ます


暇だし疲れた
ヒマツカレ

最近耳にイヤホンしてねる
聞きながら寝てる

しかしセーラー服と機関銃はみるから九時には起きるわ!


ただいまっていいたい
おかえりが

うん
いえねー恥ずかしー

近すぎてめだめよ


離れたくなるわけない
一緒にいたいよー
うざいけどさ


近すぎても
疑いたくもないのにやっぱうたがう
きたねーの疑い方が


あたしよりあのこ

ほんとはあたしいなくてもあのこいりゃいいじゃん

いらないじゃん

いみないさ

僕をたすけてよ
誰か僕をたすけてよ
たすけて
たすけて
たすけて
あーあーあーあ
ぁあああああああああああ
ああああああ

サイレンが僕の体を幸せにしてくれる?


ははは




自分乙
猜疑心乙


だめぽ
むりぽ

うそばっか
簡単に口にだして
それきいて嬉しがんのも
やだやだ


そんな好きじゃないくせに

なんで繋がってんの

全然メールしないのに
もうきれたも当然だ
知人に降格乙乙
もうメアド教えてくんなくていいよ
嫌いなんだろ
ちかよんな
逢いたくもない
あーーやだ半分嘘ごめん

メールの量なんて関係ない

裏わかんないし
わかんないけど
一緒にいたい
けど
こわい
疑ってんでしょ
いらないんでしょ
はいはい乙

あーうぜーうぜー

もう目痛い
わかんない
怖いからタヒにたくないけど
消えたい
記憶喪失になりたい



膿しかでてこない
P R
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vd69mv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる