なんだ!?このまじ快グッズ祭ww

November 13 [Tue], 2012, 17:53
トムスは何を考えてんだかまじ快グッズばかり販売してる。
怪盗キッドのキーボードとマウスキーボード使用したら摩耗でイラストがハゲるじゃないかwwwなんかもう、今が稼ぎ時wwって感じで必死だなwwまぁ、キッド好きじゃないからいいとしてコナンでこれらのグッズを出されても、もうそんな買えないからwwコナングッズも、そろそろ処分始めていかないとなコミック、パンフ、ムックあたりの書籍と、シークレット限定ものと、サイン色紙とか、レアな賞品は残すがなんとなく買ったグッズが一番困るあんなに必死こいたカードなんかもうん。
人って変わるもんメル友募集掲示板だなぁいや、コナンファンはやめないし、飽きたわけじゃないがコナン熱以上に大切なもんが出来たって事だよな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vd3f8hd5we
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vd3f8hd5we/index1_0.rdf