道―未知―満ち 

April 07 [Sat], 2007, 16:00
入学式が終わりました。
やっぱ規模がちげーや。と思いました。
新居のインターネットは12日の午前中に接続に来てくれるらしい。
・・・それまで私にどうしろ、と?
泣きたくなったので、帰るつもり無かったけど実家に戻ってきました。
インターネットの為に!
あ、今ちょっとだけブログが楽しく思いました。笑。


友達がブログをやってて、それ見てるんだけど、
やっぱこーゆーのはロンリーでやった方がいいわ、と改めて思ったさいてーな人間です。笑。
これからもオフとオンは切り離して生きていきます・・・!
さみしー人間です。笑。

現状 

March 28 [Wed], 2007, 21:32
えーと、まず日記について・・・ですが、
普通の日記のサービスが終了するらしいので、
データをこちらに移し変えてもらいました。
これァ、いわゆるブログってぇやつですが、日記とかわりゃせんのですよね。
でも、なんとなく書き心地が違う気がしてならない・・・
これは携帯からも投稿・・・できるんかな??

んーと、サイトについてですが・・・
やっぱDREAMだけでやってこかな、と思い始めました。
と、言うのも、やっぱ検索所が怖い・・・´_`
どーせティキンですから!んでもって無気力で、イーカゲンで、アポーなんデス。
いや、もう、自己満足で行こう。自己満足で・・・!

(無題) 

March 18 [Sun], 2007, 11:30
おーふりのキャラレスがしたい!
おーふりの!!
でもたんとーしゃ付くか分からん!
自分ができる自信もあんまない!
あ、でも、みはしクンはやってみたいかも。
やってみよーかな。
やってみちゃおーかな。

(無題) 

March 17 [Sat], 2007, 22:11
随分時間が空いちまったぃ・・・;
さっさと開通しよー、思っててんけど、
なんかキャラレスの検索所とか見てたら、恐いなー、と。笑。
こんなんでいいんかなー、と。
いよーに緊張しちまうんスけど・・・。
あとは、募集キャラ決めて、キャラ表作って、検索所に登録するだけなんですけど。


それから、青汰は春から独り立ちします(むふふ)
ま、隣県なんで、そぉんな遠いことはないんですけど、
引越しやらなんやらの準備で春休みはちょちょっとバタバタしそうッスね。
それに、新居にはまだインターネット入ってなくて、工事がいるとか何とかで、
すぐに出来るか分からんのですよね。
ってーか、フロッピーにデータを移す作業が面倒で・・・
面倒っていうか、ボツ作品が一杯出てきて持っていこうかいかんか
迷うのに時間食いまくりです。笑。

(無題) 

March 07 [Wed], 2007, 13:14
受験終了〜






今日まで前期試験の結果待ちだったんですが、
どうやら受かったようです。
一安心、と息をついたものの、
住居探しやら何やらで忙しくなりそうです。
いや、でも今日まで暇をもてあましていた私には
忙しいことが嬉しくもあるのですがね(えへ)

今日の成果 

March 06 [Tue], 2007, 21:32
リンクを整理しました。
長らく放置していてすみません。
閉鎖したサイト様はお疲れ様でした。
随分お世話になったサイト様もあったので、感謝の気持ちも述べたいと思います。
ありがとうございました。

検索避けタグの確認をしてきました。
リンクを繋げて公開するページには入っていましたが、
メンテナンスなどで仮に置いてあるページには入ってなかったので、
万が一のためにタグを入れてきました。

キャラレスの掲示板を一つ借りてきました。
小心者なので、画像無しでやっていこうかと思います。
でもそれだとツリー式の方が好都合だな、と思いました。
明日もう少し悩んでみます。

キャラレスページをつなげました。
説明文は前のまま・・・でもないです。
ほんの多少、文章の訂正をしました。根本は全く変わっていません。
というか、私の文章下手すぎで、伝わるか不安になりました。
接続詞の使い方を未だによく学べていないので、ご指摘がありましたら
こっそりお知らせください(笑)

取りあえず、以上です。


今ニンテンドーDSにはまってます!
中古で買ったんですが、ほぼ売り切れでライトは手に入らず、
カラーもブラックと・・・・なんともしょーもないです。
いえ、機能は変わらないからいいんですけどね(そりゃライトには劣りますが)
んで、ロープレ系をやりてぇな、と思ったのですが、なかなか高く、
手がでませんでした。ハイ。ぼんびーでスンマセン!
とか言いつつ、デスノの新品を買いました(なんじゃそらー)
欲しかったロープレより高かったです(も、鼻で笑ってください!)
しかも、私より姉がハマってます。姉は推理系の方が好きらしい。
私はやっぱロープレ系のがスキなんだ、て改めて思いました。
あ、でも音ゲーもいいな。

復旧作業〜 

March 05 [Mon], 2007, 16:17
のんびりゆっくり、やっていきます。
とにかく、春休みには間に合わせたいな、というのが率直な気持ち。
掲示板等のレンタル作業、楽なようで小心者の私にはなかなか難しいです(笑)
検索所への復帰はも少し先になりそう・・・だなァ。
それから、現在サバ移転も考えています。
F/C/2はアイコン掲示板への直リンが規約に書いてないが暗黙で禁止されてるとか・・・
世の中難しいですね(むはー)
黙認しているレンタルサバ様を見つけましたので、今度移転しようかと思っております。
でもこっちに馴れた今、移転が何だかさみしぃ・・・
ってか新しい物に馴染みにくい私の性格をどうにかせな・・・(むはは)

(無題) 

January 04 [Thu], 2007, 16:34
明けましておめでとう御座います!!
1月2日ゎサイト二周年記念でしたっ☆彡
二周年かァ…。もっと長い時間が経ってるょぅな気もするンですが、
それゎきっと内容の濃い時間をすごしたからなんですねっ!!(ゝ∀・´)b.+°
最近ゎずっと塾に籠もりっきりで、2日に日記を書こうと思ってたンですが、すっかり……(´_ゝ`)
友達にあけおメールもまだ返してなかったりで。笑…って良くなぃですね、ハィ;
早く復活したぃ思いでいっぱぃですっ(>_<)!!

(無題) 

November 21 [Tue], 2006, 22:48
んも、BUMP好きですってば!!!
新曲ゲットですょ―!!
涙のふるさとゎCMでサビ部分だけ聴いてたけど、改めてぃぃです☆彡
んでんで、カップリングが……
(●´;∀;`)ノ.+°vラブ

(無題) 

November 10 [Fri], 2006, 0:34
なぜか分からないけど、無性にバイクに憧れる。
免許とったら絶対乗りまわします。笑。
つか今年ゎマジでクリスマスがなぃ……
や、そぅせな春が来なぃんだけど。笑。
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧