乾燥してる時の必需品。

November 01 [Thu], 2012, 16:59
ども

こう寒くなってくると、乾燥もしてきて
腕やら、足やら色んなところが痒くなってきませんか?
私も、例外なく先週くらいから両腕(特に二の腕)が
とっても痒くて、ずっと豆乳ローションをつけてたんですが
今年は、それでも痒くて、どうしようかと思っていたんです

で、先日、阪急のCHANELに行った時に
BAさんに紹介してもらったボディクリーム

使い心地としては、ベットリしてなくて、軟らかいクリームで
使いやすいですクリームなのに、つけてもサラサラです
香りは、ややフローラル+ちょっと石鹸っぽい感じ
CHANELなので、香りがきついと思われる方もいらっしゃるかも
しれませんが、全然きつくないです

LES EXCLUSIFS DE CHANEL(レ ゼクスクルシフ ドゥ シャネル)
↑このラインのブティックだけに置いてるフレグランスの
どの香りにも合うんですよ
もちろん、CHANELのどの香水にも合いますとのこと(笑)

レ ゼクスクルシフ ドゥ シャネルのラインのフレグランスは
阪急にも入ってくれまして嬉しい〜
でも、トワレはあっても、パルファムはないんですよね
ガーデニアのパルファムを置いてくれてたら即買いしたのに残念。

この舌噛みそうなラインのフレグランス(笑)
もちろん、ガーデニアとベージュを持っているので
それに合わせて使うこともできるこのボディークリーム。
ということで。。。


レ ゼクスクルジフ フレッシュ ボディ クリーム

購入〜今さっきも、ヌリヌリしたんですけど
イイ香り〜癒されるわ←掌クンクンしてる
これに、寝る前に何かしらシュッしてから寝よう。そうしよう
香りだけ、セレブ気分を味わうさくらです(笑)


最近のフィットネスウェアはとても可愛くてやる気が出てくるんです!
フィットネスウェアで人気のサイト『BODY ART SHOP』


乾燥してきた・・・

November 01 [Thu], 2012, 16:59
気温が下がるとともに空気も乾燥してきた。
・・・くちびるヤバい。
今夜の練習で結構ピリピリしてきた。
ほっておいたら明日朝はヒビが入りそうなので、お風呂から出たらパックしお・・・。
リップクリームは食べ物の味が変わっちゃうので遠慮してる・・・。

昔と今

August 02 [Thu], 2012, 23:24
絵を描き初めの頃いつも思っていたことがある。それは「普通になる」ってこと。それが当初の目標だった。「当たり前のことを当たり前にできるようになりたい」それは自分が本当にWindows95にも劣る低スペックだったからで。絵描きにとって当たり前なのは「絵を描ける」ということ。メチャクチャ上手く描くというわけではない。ただそれなりに描けるようになりたかったわけですな。1MBの頭脳と技術じゃ逃げたくなるような大きな壁ですぜ。天井なんか見えなかったんだぜ。(今でも別に見えないが!w)しかし「怖いもの知らず」なのか「ただのメガネ」なのか分かりませんが、よじ登ろうにも登れないもんだからその壁をアイスピックで(*'ω')みたいな顔で削りだしたわけですよ。チマチマ。普通になりたい。普通と言っても何をもって普通なのかは分かりませんが…wとにかく普通を目指して。それだけでワクワクが止まらなすぎて口からオナラが出ちゃうほどの「わくわくプロジェクト」だったわけですね。だって初めて自分から「やりたいこと」を見つけたんですよ?そりゃあもうどんな小さな目標でも俄然やる気が出るってもんだぜ?セクシーだろ?それからというもののとにかく勉強して勉強して勉強してゲームして勉強して脱線してまたゲームして勉強して。今に至るわけですが、あの時思っていた「普通」になれたのかなってちょっと思ったんですよ。トイレで。っていうのも今の気持ちを口にしたら「もっと上手くなりたい」なんですよ。絶対消えることがないって思ってた「普通になりたい」って気持ちがないんですよね。もっと上を目指してるって

コンテンツ配信による利便性の向上・セキュリティ不安を解消はMDMが一番!>>>MDMの事をもっと詳しく教えて!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みく1kml
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vcvwyi5a/index1_0.rdf