明日が荷造り。

August 07 [Tue], 2012, 17:45
引っ越しが眼の前です。
明日が一日がかりの荷造りですが、某引っ越し業者さんに丸投げでお任せしています。
でも、やることがないというのもかなりストレスがかかるもので少しでも、自分で荷造り出来た方がよかったかも。
明日荷造りして、明後日搬出して、私たちは銀座に一泊します。
母が、最後にどうしても銀座アスターで夕食を食べたいと言うので。
関東での最後が銀座の一夜になろうとは笑。
翌日、改めて10時の新幹線で、福岡に出発です。
荷物がマンションに着くまで二日、かかるので、福岡での第一夜は叔母おススメの温泉旅館に一泊します。
精嵩Iにあんまりのんびりは出来ないかも。
翌日、怒涛の荷下ろし作業が待っているので。
荷下ろしに一日かけて、翌日が荷ほどき。
これも、業者さんに丸投げですが、指示を出さなくるろうに剣心 同人誌てはならないので、のんきにはしていられません。
結局、一息つけるのは、10日以降になると思います。
それでも、部屋中ボールでいっぱいだと思います。
今から気が重いですいやでも新しいスタートだし新天地だししかし、淡々と過ごさなければならないのだよな笑。
何だか難しいよー。
自然体で行こうと思っています。
今回の相麻xアは、エドワード。
かなり重いのですが、この子が今一番落ち着ける子なので。
リュックに背負って一緒に移動します。
これから、しばらくパソコンからミクシイが見られなくなります。
スマホからは見られるのですが、書き込みとかがあまり出来なくなります。
ご了承ください。
淡々と。
淡々とね。
心して過ごします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vcutq8wc66
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vcutq8wc66/index1_0.rdf