京都大作戦2012

July 24 [Tue], 2012, 14:02
地元京都で行われた京都大作戦2012もう京都大作戦から1週間以上たったのかー早いなあ。
うちは毎年京都大作戦が終わるとジンクスかというくらい熱がでる風邪というか大作戦熱とよんでます。
この一週間から新しく学校に通いだしたんですが、熱を下げる事に必死本題に戻しますと今年は7月78日と二日の所、8日はいとこの結婚式で両日参戦できないので。
そこは1日目を存分に満喫したらいいかって言い聞かせました。
今年5年目で皆勤賞で参加してるんこのフェスは何度来ても違うし何度来ても何かを持って帰ってくるし、あの雰囲気、あの光景、なにしろ地元でこの素晴らしいフェスを大切な仲間達と一緒に参戦することが最高って事です。
1日目、今年も6時半に行って場所取り班に徹して朝から結構な雨が降っていたけど、ポンちょ長靴、防水バッグに防水ハットに完全装備で行った最前から数えるくらいまで並ぶことできてあとはリストバンド交換の9時まで3時間くらい沫ァち覚悟床は雨で座れないしって持ってきました小さな折りたたみチェアこれは300円もしない商品だったけど、その時は3000円くらいの価値あるんじゃってくらい発揮してくれました待ってたら続々と友達が合流すると交代しもってたら3時間なんてあっちゅう間むしろみんなで写真撮ったり、今から始まるよ感半端なくて待ち時間も楽しい9時からリストバンド交換が始まって、開会の大作戦門前で開演を待つのと、物販組に別れ。
欲しい物販も無事ゲットンおととし、自分らでオリジナル京都犬作戦と作ったんやけど。
まさかの今年は公式で犬作戦販売ーッ笑買えば良かったってか物販班、買い忘れて2度並びや、違うモ買ったりとかしてしまって。
全部書き留めた方がいいなっておもったほんま今更来年からはそうしようそんなこんなであっという間に10時で10FEETの開会式も見れの毎年TAKUMAはんは大作戦で金髪しはるけど京都弁wwほんま金髪似合うし大好きっハートそんなTAKUMAはんもみれて開会式後、シュといいたいとこやけど、男性陣の場所取り班がいってくれはったので。
ゆっくりー歩いて、むしろ色んなとこ探索していきましたとそして毎年恒例、朝一のラジオ体操から始まりの始まる前のSTAYGOLD流れたらへんから床みると昨晩の今朝の雨の影響で床がどろんこ皆泥だらけになってて。
もう今日はどろんこ覚悟でええかみたいな気持ちにさせてくれた。
1日目のアーティストラインナップ77STA源氏舞台1130OVERARMTHROW12359mmParabellumBullet1340BOMBFACTORY1445MANWITHAMISSION1550氣志團1655RIZE1800dustbox190510FEET牛若舞台1205COUNTRYYARD1310志磨参兄弟1415FRYINGDUTCHMAN1520SUNSETBUS1625HOTSQUALL1730アルカラ1835RADIOTSOVERARMTHROWカントリー志磨B
OMBFACTORYSUNSETBUS氣志團RIZEdustbox10FEETってあんまりこれみたいあれみたいってとらわれakb 流出ずに自由にのんびり見たかなサンバスに知り合いが出るので楽しみにしてたけどまさかの時間把握ミス最後の方しかみれませんでしたでも超ウルトラスーパーかっこ良かったですwwRIZEのライブは最初シートでゴロゴロしてたんやけどあまりにもの迫力で気づいたら大衆に埋もれてたなぁーwwのちにあのステージの事をRIZE事件と話題になる。
後日RIZEのkenkenとお会いできたけど、昔から使ってた機材潰れたりしたけど、楽しかったからいいよって言うてはりました最後の10FEET来たときなんか皆笑顔、皆涙で。
あの京都大作戦の雰囲気は10FEETがつくる上げてるしまわりもそうしてしまうしって最高ってこうゆう事なんや、幸せってこうゆう瞬間なんやって感じれる時間やった10FEET初日セトリ1hammerska2VIBESBYVIBES3superstomper425新曲6その向こうへ71secうちはい1日だけ参戦やったけど、結婚式優先やったけど。
終わりにつれてほんま1年に中でうちの中でビッグイベントで2日目も参戦したーって気持ちがふつふつとわいてきてたけどそれは無理なんやろうなって諦めていて。
朝次の日、フォーマルな格好して駅向かったら、目の間には大作戦これからいくぜいって人たち、山ほどみかけて羨ましすぎた結婚式酔ヒやったのに酔ヒでも見かけてでも結婚式も行って良かったって思えて。
一番は先月まで入退院繰り替えしてたおばあちゃんが元気にコース料理をパクついてる姿が嬉しすぎたりmmそんなこんなで朝早くから始まった式は夕方にはお開きで。
帰りはおばあcと京都まで帰って。
今頃大作戦どんなんやろって考えてたら。
だんだん、今からやったら間に合うんじゃねって考えるようになってて。
そうなったら、自然と今からチケット譲ってもらえる人を探しててそしたら地元の駅ついた頃には譲って貰える人に出会えて奇跡おきたーってもう帰る途中はルンルンで早く大作戦行きたいって小走りでフォーマルな髪も服も脱ぎ捨て頭一つくくりして気づけば太陽が丘ついてましたケイツメイシやってる最中に見る事できてみんなの電話繋がらんかったし、シート一発で探し当てる事できて。
シートで座ってたらみんなに何でいるんって会う人みんなに言われーのwwうちもなんでこれたーんって自問自答するくらい嬉しくて大作戦を2日連続、しかも結婚式後にこれると思わんかったからロックの雛l舞い降りたってほんま奇跡感じました2日目は灼熱の中の大作戦やったみたいやしみんな完全燃焼って顔してた最後の10FEETは1goeson2その向こうへ3RIVER4FantasistawithDragonAsh51sec6風74REST8backtothesunset9CHERRYBLOSSOM最高なセトリ1日目の最前までギューギューよりも後ろで何回も円陣なってわちゃわちゃしてて楽しすぎた大作戦終わって。
悲しいかなぁと思ったら逆にやりきった感半端なくて。
お腹いっぱい、これからも頑張れるって気にさせてくれたし今年の良い思い出になったなってまだまだあるけどw関わってくれた皆、京都大作戦にほんと感謝してますまた来年の大作戦を心より楽しみにしてまつ京都大作戦大大大成功っ八イエーイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vctfj4mvqb
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vctfj4mvqb/index1_0.rdf