集中豪雨、警報付き・・・。

August 29 [Mon], 2011, 22:10
チョット午後過ぎまではそんな素振りもありませんでしたが、イキナリ山側の空が暗くなって雨降りです。ニュースを見ると都内は冠水が頻発して車も立ち往生のところも有ったとか。今日は午前中の晴れ間を利用して初めて葉山の一色海水浴場に行って来ました。移動中も遠くの空には怪しげな入道雲もあり、時間と共に雨の予感も有りましたが、まぁこれも夏の空かなって感じでスルーですョ。海岸も、もうシーズンオフに近い事も有って人も少なかったですが、海を楽しむには鎌倉や江島よりも良い感じがしましたネ。それにここは御用邸の裏側に位置している事も有って暑い中でもお巡りさんが巡回していたりしていました。3人ほどすれ違いましたが、みんなこんにちはと声をかけてきてくれましたネ。警備は仕事して必要ですけど、あまり威圧的でもしようが無いですもんネ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vct2wewl7l
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/vct2wewl7l/index1_0.rdf