無添加シャンプーは安いなど

October 22 [Mon], 2012, 3:18
少し前からいままで使っていたシャンプーとリンスが合わなくなってしまい
いろいろ試していたらもっと悪化してしまいました。

小さいニキビのような感じのデキモノが生え際の上から両耳の上あたりのところがひどくてかゆいんです。そしてかくと痛くて・・・髪をとかすときはブラシを地肌につけられませんでした。

旅行用のものをいくつも買って試し、少しよかったら普通のを買ってを繰り返してきたんですが、いよいよダメみたいで悪化していく一方なんです(泣)

仕方が無いので無添加のシャンプーとリンスを買って今使ってるんですが、かゆみが引いてるんです!やっとこのかゆみとデキモノから解放されそうでうれしいのですが、無添加だけあってまた高いんですよね・・・・

今使っているのは近くにあるスーパーのオリジナルのものでポンプ式は700円ほど、詰め替えはどちらも500円ほどです。

まだ使ったばかりでこの先まだかなり不安なんですが、この商品はいい!とかここの無添加シャンプーは安いなど情報いただけませんでしょうか・・・・・あとやっぱり皮膚科に行ったりしたか、原因はこれだったなど体験談を教えていただければうれしいです。

ちなみに私は今まではオレンジ色のエッセンシャルを使ってきて何年もそれだったんですがいきなりダメになってしまいました。今までも他のを使ってもかゆみが出たので頭皮が弱いんでしょうか?あと無添加だからなのか髪がパサパサでまとまりもツヤもないのが悲しいです(泣)美容院に行ったら悪化するのかが怖いです。なにか変わった事と言うと自分は糖尿で血糖値のコントロールは少し悪い、去年から花粉症になった、体重が5キロくらいふえた・・・おはずかしいのですがこんなところです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つんつんxx
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vcserw2342/index1_0.rdf