VCOマイルドクレンジングで毛穴のくすみや汚れとサヨウナラ♪

June 07 [Fri], 2013, 20:15
悩みの種だった毛穴の汚れや肌のくすみとさようならしたいという方は、この VCOマイルドクレンジングを一度試してみてください!

このクレンジングオイルは、VCOと呼ばれるバージンココナッツオイルを特殊製法で抽出し、それを原料にして作られているのですが、この成分が毛穴の奥まで届いて汚れをキャッチ!しっかりとメイクや汚れを取り除いてくれるのです。

しかも、定期購入であれば半額の1495円で購入することが可能で、さらに全額返金制度まで付いています。
なので、気軽に購入してみようという気持ちになりますよね!

クレンジングは美肌や透明感を出すためには非常に重要なのですが、そのクレンジング自体が刺激が強くて肌に合わないといった方もおり、それが肌荒れやくすみの原因となっている場合もあるのです。

肌がなんだかつっぱる・・・刺激が強い気がする・・・洗浄力が弱いかな・・・

こういったクレンジングの不満を感じたことがあるかたは、一度この「 VCOマイルドクレンジング」を利用してみてください!

先にも書きましたが、VCO(ヴァージンココナッツオイル)が毛穴の奥に蓄積した汚れもしっかりとキャッチして落としてくれます。
VCOは非常に小さな粒子なので、毛穴の奥まで届くんですね。

さらに、フルーツリンクルプロテクトエッセンスと呼ばれる天然植物成分が、肌の老廃物や古い角質を取り除いてくれますので、
化粧水や美容液がしっかりと浸透してくれる肌質を作り上げることができるんです。
お肌の透明感をいつまでも保つことが可能になる、ということなんです!

口コミでも非常に評価の高いこのクレンジングに関しては、以下の公式サイトが詳しくて良いです。
他にも色々な情報が掲載されていますよ!




【VCOマイルドクレンジング】
P R
公式サイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:VCOマイルドクレンジング
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる