色々あった1日(笑)。

September 30 [Fri], 2011, 6:35
今日ゎ10時にあやか先輩と待ち合わせして西小泉から大宮にれっごーしてきた行きの電車斜め前に座ってるおっさんがぅちがジュース飲もうとして飲んだらまねして飲んできたまぢキモっそのおっさんが電車からでるときドアに顔が近いオエッ大宮いたら特にやることもなくブラブラとでも道がわからず歩いてたらくずれ両足に泣そんで帰りの電車帰ろうとしたけど帰り方がわからないとりあえず切符を買ったら改札口でブーっとなり恥ずかしかった駅員に聞いたらここちがうゆわれちがうとこ行ったがまたちがうゆわれ駅の中でさまようこと約1時間やっと電車に乗れた電車に乗ったら変なKの子が2人乗ってきたその1人ゎ電車で勉強をやりだすガリ勉ちやあんもう1人ゎ顔がやばいことになりながらメイクする奴まぢあれゎギャグだたそんで館駅で立って寝てるDK発見ッ見た瞬間おもろすぎて吹いたわッんまぁ今日ゎ楽しい1日だたってことさちゃんちゃんっファイン 出会い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vcn8w16xik
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vcn8w16xik/index1_0.rdf