ありがとぉ 

April 30 [Mon], 2007, 23:37
今日は子供達は休みだけどワタシとオットは仕事…
「ゲームばかりしてないでよ」

「わかってるよ〜午前中だけにするよ〜」
ってカンジで朝、仕事へ行く前に話をして出勤
6時間後、帰ってみると、やってる…もう午後なんですけど〜
聞けば1時間休憩したか大丈夫とか言う…。
は〜あ、ママ疲れちゃうよ〜とブツブツ言ってたら
「はい、プレゼント」ってもらっちゃいましたオロナミンC
どうやらオロナミンCを飲めば元気になると思ったみたい。
どうもありがとぉ〜かわいい子供達に癒された午後でした。

プレゼント 

April 27 [Fri], 2007, 0:32
今日は、いくつか頂いちゃいました
朝は、お隣さんから甘夏美味しかった〜
昼は、ミネラルウォーター
そして夜は旅行のお土産のお菓子
もしかして今日はラッキーDAY?って思って何気なく
雑誌を読んでたらワタシとオットがツイテる日だったぁ〜
なるほどね...なぞは解けた単純だし。。。

明日は友達と久しぶりのランチ〜♪
楽しんでこよっと

はじめまして(〃∇〃) 

April 24 [Tue], 2007, 23:43
ブログ開設

今まで興味あったんだけど、なかなか一歩が踏み出せないでいたブログ
今日が32回目の誕生日。新しいことにチャレンジしてみようって思って
登録しちゃいました
32歳にして楽しみを見つけた気分でちょっとワクワクです
日々、感じたこと・かぞくのことを中心に色々、綴っていこうかなって
思ってます。ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chikaママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1975年
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる