突然ですが 

2005年08月20日(土) 23時40分
突然ですがこの
ブログはこれでおわり。ま、誰もみてないしね。
じゃぁ。ありがとう。ヤブログ

なし 

2005年08月07日(日) 14時45分
あたしは臭くて醜い豚だな。
役に立たん。肉を食ってくれ。
それすら罪になる。
息の荒いバカが私を非常に困らすんよ。

一番の原因は私だけども。
いつものことだな。

なし 

2005年08月07日(日) 14時40分
もうおわりにしたい
息して
食って
吐いて
泣くこと

笑って
走って
逃げ切れない

時はすぎる
私は
ここしばらくずっと
止まったまま

やらなければならないことは
タイムリミットが突き刺さり
私に助けろと
訴えてくる

もうぜんぶ誰かにあげちゃう
だから許して

これ以上何も望まないで

なし 

2005年07月18日(月) 19時41分
悲しくないわけじゃないし
一番望んでいた結果とは違う。

でも私は私の道に戻ろうと思う。
さようなら。
好きだけど嫌い。
最低のやり方で私を傷つけてあなたはあなたの道をいくんだ。
もうあなたに向ける笑顔も涙もないから
言い訳や主張をするために私の部屋にきたりしないで下さい。

あなたがいなければ生きていけないと思っていた。
あなたのいない未来など想像もできなかった。
あなたのためなら何でも出来る
あなたのためなら死ねるとさえ、思った。
一生、あなたと、一緒に、居られると。

でも時間は流れ
ヒトの心は移り
あなたも私も変わる。

あなたのいう大博打はあまりに大きなリスクを背負っていたことを
あなたは何日後何ヵ月後何年後に気付くだろうか。
ソレに気付いた頃、あなたが一生をかけて守るべきだったものは
誰の「一生をかけて守るもの」になってるだろぉ。
とかなんとか。さぁて夏だ。

なし 

2005年07月17日(日) 0時44分
冷たくあしらって
半分目をつむって
涙は流れるけど
2年前より弱くないことを
強く確認の日。

抑揚のない声
濁った虚ろな目の日
まだまだ幼い心を大切に
もう大人のフリはできないのかもと思い始めた。

なし 

2005年07月13日(水) 23時47分
痛まず
涙をながさず
怒らず
あたらず
いることができない

孤独
時間
恋との関係性。

自問自答を繰り返す。

見栄
意地

慣れ

強さ
弱さ
一人
二人
この先

永遠
一瞬


事を荒立てたくない
あなたを傷つけたくない
自分を傷つけたくない


見栄が有る
楽になりたい
意地がある

なし 

2005年07月12日(火) 1時13分
アルコールであたまがぼんやり
首から肩にかけて、血管がピクピク動いているのがわかる。

夕方痛いほど鳥肌が立ったことを思い出す。
毛穴という毛穴がいっせいに縮んで
顔さえピリピリ痛かった。
それからさぁーっと頭のてっぺんに血液が駆け上がって
体温がグングン上昇。
顔は紅潮していた。

アルコールで目が重い

今日はゆっくり休もう。
明日からまたひとり、戦うために。

なし 

2005年07月06日(水) 1時19分
イライラが募る。

学校から夜22時過ぎ
雨に濡れたアスファルトをぴちゃぴちゃいわせながら
湧き上がる苛立ちを皮膚で止めて
叫びだしたいのをぐっとこらえ
真っ暗な道を駐車場まで歩いた。
前方に電柱の光で照らされて
黄色い服を着た誰かが見えた
男か女かもわからなかったけど
走っていって殴ってやりたくなった。

誰でもいいから大声を上げながら
ボコボコに殴り潰してやりたいと
本気で思ってしまったのだ。

絶対に殴りかかりはしないけど
リアルにその様子を頭に描く。

車にのりこみ、アクセルをグンっと踏み込む。
あの時誰か飛び出して来ていたら、轢き殺していたかもしれんね。
心が乱れて視界が狭くなっていたし。

あーそういえばどうして年寄りはあぁやって
自分だけは大丈夫と思い込んだ様子で
車が止まってくれることを信じきった様子で
ふらふらと道路を渡るんでしょうね。
轢かれて死ね。そして後悔すればいいんだ、脳の老化と
それに伴う心の傲慢化を。
そうなる前に死にたいものです。

なし 

2005年07月03日(日) 23時49分
あたまはぼんやりして
思考は、どうやら、動くのを止めたらしい。
だから、何が悲しいのか、何が悔しいのか
正直もうわからない。

布団にくるまって声を上げて泣く女を
自分だと理解できない。
壁を指で何度も擦り
鼻づまりの声で歌う女が
まさか、自分だなんて、認められない。

だって、そんな風にする意味がわからない。
理由が見えない。

彼氏も友達もバイト先の人もみんな私に優しいのに
どうしていつもここから連れ出してほしいんだろう

何のために涙をながし
何のために淋しくて
何のために不安なの?
何のために?
ねぇ何のために?

理由なんて全部後付け。

理由なんて、どこを探したってないんだね。

お願い
ちえこはちゃんといいこだよ
間違ってないよって
抱きしめて
鼻水と涎をたらしても
よしよしって
頭をなでていてほしい

助けて
お願い

もう此処は嫌なの


なし 

2005年07月01日(金) 23時37分
アタシは白雪姫だよって云ったら君は
ぢゃあ僕は小人だねって
直ぐに返事をよこした

小人のキスでアタシは目覚めて
毎日森で、川で歌って暮らそう
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vchiekov
読者になる
Yapme!一覧
読者になる