暇人生活A日目ι 

October 19 [Wed], 2005, 16:58
今日も朝から風邪で頭クラクラwwwしてたけどっいつも通りぉ風呂へgo!!!!!!笑”ぅち、夜も朝もはいる『1日2風呂人』lゃねん♪(この言葉は造語やでぇ)朝は目覚ますタメ…夜は疲れを癒すタメ♪どっちも必要≧U≦ノ”ぉ風呂だいすきぃぃ温泉だいすきっぁあ温泉しばらく行ってないから行きたいなァちなみに一番よく行く温泉は有馬温泉!!気持ちいィ
ぁと今日は雑誌よんでッぃろぃろ研究してたゃっぱり古着系は向かないwwwたぶん。あっち系のセンスがないー!!さらば古着byebye used。。。

ぉ初 

October 18 [Tue], 2005, 16:18
ぉ初デス(-U-)ちょっとどきどき笑
実は!!こーゅー公開日記は別にふっちゃんと作ったHPにぁるんだケド…そっちは閉じてこれからはこっち-!!
あっ!!ふっちゃんとケンカしたとかちゃうよぉぉぉ;ぅち達はveryvery仲良しゃもんっクリスマスにkinkiコン行く約束もしっちゃた♪ななみちゃん(様)も来るねぇん

今日は…ホンマは九州にぃるはずゃねんケド風邪なっちゃって【ぉ留守番ほんまっらーーーーーーーーーぃ!!今週@週間ガッコないけどっ嬉しくないょ
愚痴ばっかダカラ楽しいで・き・ご・と・も。。。書かなきゃ笑ぅーん。ぁっ夢に宮本選手でてきたー!!好きゃねん♪大阪住んでるカラ人生で一度くらい会いたいなぁ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像kie
» 暇人生活A日目ι (2005年10月23日)
アイコン画像まぃこ
» ぉ初 (2005年10月18日)
アイコン画像Mercury
» ぉ初 (2005年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vchiaki-v-0277
読者になる
Yapme!一覧
読者になる