11/3ガールズ主催BBQの場所の写真です 

October 05 [Thu], 2006, 12:12
毎年恒例のBBQは、今年から場所が変わります!

赤羽岩淵駅近くの、荒川の河川敷になります。
一番近い目印は、新荒川大橋(同名の交差点もあります)です。





開催場所の土手はこんな感じです。
予約のいらないカマドがいくつかあります。
開催場所へいくにはこの写真の方から入りますが、
車とバイクは通れません。

車などは↓の写真の反対車線に駐車場がありますので
そこに駐車をしてから、開催場所に移動してください。
下の土手はずっとつながっているので、駐車してから歩いてこちら側に来れられます。



とっても気持ちのいいロケーションです。
当日晴れるといいですね〜!

開催日 11月3日(金・祝日) 午前11時集合(ガールズは10時から場所とりと買い物です〜)
開催場所最寄駅 東京メトロ南北線 赤羽岩淵駅(徒歩20分)
MAPはこちら→

P・PXファイル撮影会 

February 22 [Wed], 2006, 14:51
大阪のほうの撮影会にいってきました

っつっても、莉恵は集合場所ではなく、
ショップでの撮影でした

集合場所は大阪城公園だったのですが、
全部で42台あつまったそうです。
(ほとんどFLで、Pは2台のみだったそうです。内女の子は4人とおききしました)

26日は関東地方でも撮影会があるそうなので、
是非いってみてください

ガールズ新年会 

January 22 [Sun], 2006, 14:34
ナミです。
ガールズの新年会、行ってきました〜。

酒を呑んで宴会というものではなく、
お茶とお菓子でのんびりするという、ガールズらしいものです。

↓405さんの買ってきてくれたショートケーキ

「今年もやるわよ〜」
という気合いが入り?とても美味しかったです。

会場は噂のトヨさん新居です。
外は大雪なのに、床暖房でさむくなーい!!
いやー、アレはやばいです。
その他にも、最新の設備があり、素晴らしかったです。
家に帰りたくなくなり、長居しちゃってスミマセンです。

また遊びに行かせていただきます。
皆様、今年もよろしくお願いします〜。

スープカレー 

October 05 [Wed], 2005, 23:26
ナミです。
夏に札幌に行ってから、
ずーっとスープカレーの味が忘れられませんでした。

そんなとき、朝日新聞にスープカレーの作り方発見!!

早速スーパーに行って、
使ったこともない調味料を買い込んで、
スープカレー作りました!

実は3日前に作ったのですが、
今日が一番美味しかったです。
でも、もう終わりです。

おでんとかもそうだけど、
一番おいしくなる頃になくなっちゃうんだよね。

よし!これからは3日後のために作るぞ〜。

秋ですね 

September 29 [Thu], 2005, 16:53
こんにちわ〜あこです。
近所の 栗が季節を迎えました。
柿の木もあちこちになっているけれども やっぱり 目を引くのは 栗の木!

絶対 無理なんだろうけど 庭に 栗の木とかあったら
すごい幸せだよな〜とこの季節には思います。

栗拾い 行きたいな〜。潮干狩りも楽しかったしな〜。
茶摘もしてみたいしな〜。 基本的に 「取る・収穫する」ということが
すごく好きなんだなー。

朝顔の種も もう 沢山収穫できました。
来年は みんなに おすそ分けしようかしら!

動物園 

September 20 [Tue], 2005, 10:55
ぱんだ莉恵です
こんちくわ

Vespa話ではないのですが・・・
ちょっと前の話なのですが、
莉恵、暇だったので、一人で動物園にいってきました。
えぇ、一人で。

動物園好きなのです。
でも、皆一緒にいってくれないんですねぇ・・・。
旦那仕事だったし・・・。

と、そんな事はどうでもいいや

そんな夏のひと時の動物の写真の一部をごらんください


お腹を見せて寝ているリス
決して死んではないですっ。呼吸してるの確認しましたっ


池につかっているトラ
カメラ目線くれました

夏の動物園は、皆だれてました。

着物とブーケと牛タン 

September 13 [Tue], 2005, 23:25
こんにちは。ナミです。

週末に大学の先輩の結婚式のため、
仙台に行って来ました。

通っていた着付け教室が最近終わったところなので、
今回は着物にチャレンジしてみました。
とりあえず披露宴までに何とか着れてよかった〜、、、。


旦那になった子はサークルの後輩で
私もよく知っています。

神前式を見たのは初めてでしたが、
旦那様、やってくれました!!

新婦側の身内がクスクス笑っていたのですが、
三々九度(←漢字あってるでしょうか!?)
一気に飲んじゃったみたいです。

後姿しか見えなかったので、残念、、。


最近はブーケは投げないらしいです。
数本のリボンが用意してあり、
その中でブーケにつながっている
リボンを引き当てた人が勝者(!?)という方式でした。

ガッツリ引き当てちゃいました。
こりゃやべぇ、他の知人からブーイングです。
早く次に回せ!!と、、、。



帰りに仙台牛タン食べて来ましたが、
とってもおいしかったです〜。

那須高原へ行ってきました〜 

August 23 [Tue], 2005, 2:10
こんにちわ〜あこっぺです。
週末にあかりんこと那須高原に行ってきました。
知り合いの知り合い(他人って言うんだ)の経営するペンションへ行ってきました〜。
いかにも高原っていう名前がぴったりなほど見渡す限り 牧草地!で
とっても気持ちよかったです。

ヤナってテレビでは見ていたものの、実際見たこと無かったので
大興奮!ぴちぴちハネル鮎をつかむのは楽しかった〜!
写真小さすぎるね〜・・・

北海道6日目〜最終日 

August 15 [Mon], 2005, 12:00

北海道最終日です。
お昼ごはんに、スープカレーを食べに連れて行ってもらえることになりました。
AT氏が行きたがっていたカリー軒はお休みで、がっかりの様子。

近くのらっきょ大サーカスというお店に変更。
ちょっとの間でしたが、みんなで走れて楽しかったです。
意外な組み合わせの納豆入りスープカレー、
とてもおいしかったです。


私は夕方のフェリーで帰るため、ここでお別れです。
記念撮影をしてもらいました。


一路、苫小牧へ。

無事にフェリーに乗り、
きれいな夕日が見えました。
ちょっと悲しくなりました。




この6日間、大変なこともありましたが、
本当に楽しかったです。
行ってよかったです。

べスパで北海道に行くのは、最初で最後だろうなぁ、、。
と思って、行く決心をした旅行でしたが、
ヤベェーっす。
やみつきになりそうです。
またいつか!!
そのときはよろしくお願いしまーす。

お世話になった方々、本当にありがとうございました!

北海道5日目 

August 14 [Sun], 2005, 12:00
北海道に来た一番の目的のべスパミーティングジャパンです。

会場に向かう途中、ずっと付かなかったヘッドライトとテールランプを
直そうと試みましたが、
とりあえず断念し、会場に向かいました。



開会式の後、
まったり会話モード。
今思えば、このときにもっといろいろな人とお話しておけばよかったとちょっと後悔。

始めてべスパ400の実車を見ることができました。
ラビットやランブレッタも来てました!
昨日出会った、青年と奥様とも再会?できました。








chieさんとクラーク像の前でパチリ。
実は色違いの同じTシャツを着ています。




















    本当に羊がいました。    
閉会式では、ベストスクーター賞をいただきました!
サビボロべスパに投票してくれた方々、ありがとうございます。
もっと磨いてやればよかった。。。
お皿とスープカレーセットをいただきました。


閉会式のあと、接触不良のライトのスイッチを直してもらいました。
tosisさん、カバくん、ピーマンさん、本当にありがとうございました。
線を提供してくれた愛子パパさん、ありがとうございました!

そんなことで、プロのカメラマンが取ってくれた集合写真を注文し忘れました。。。
ガーン。。

後夜祭は、、、チョメチョメ、、、とーーーっても楽しかったです!
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Vespa商品
» 11/3ガールズ主催BBQの場所の写真です (2010年09月21日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 11/3ガールズ主催BBQの場所の写真です (2009年06月16日)
アイコン画像盗賊
» 11/3ガールズ主催BBQの場所の写真です (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» 11/3ガールズ主催BBQの場所の写真です (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 11/3ガールズ主催BBQの場所の写真です (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 11/3ガールズ主催BBQの場所の写真です (2008年09月25日)
アイコン画像尹 盛源
» 11/3ガールズ主催BBQの場所の写真です (2008年05月20日)
アイコン画像ako
» 11/3ガールズ主催BBQの場所の写真です (2006年10月07日)
アイコン画像トヨ
» ガールズ新年会 (2006年01月24日)
アイコン画像ako
» ガールズ新年会 (2006年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vcg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる