私の子育て日記

April 16 [Sat], 2016, 21:37

4月13日〜新作スタバ!!
カンタロープ メロン & クリーム フラペチーノ

チョコ系しか好んてのまない私には
すこし、抵抗がありましたが。
メロンのゼリー?と
パンナコッタがいい感じに混ざって
飲みやすくおいしかったです!!

新作は、興味本意で
飲んでみるものですね〜!

昨日のニュースで
またまた痛ましい事故。事件。

衣装ケースのなかに、しつけといって
子どもを入れて放置!!!
遊び心からくるものなのか?
あんなとこ、息できなくなるて
いい大人がわからないものですかね?
立派な虐待ですよね。

それからもう一つ、
認可外保育所で
昼寝中に、園児死亡。

これも信じがたいですね。。
わが子を預けてる母親からしたら
たまらない事件。

1歳2ヶ月。。
私の娘は1歳7ヶ月ですが、
うつ伏せで寝ることが多く、
夜中も何回元に戻しても
また下を向いて、うつ伏せ寝に
なっています。

目を離してないかというと
離すことは、多いのですが。

きをつけなきゃ、いけませんね。。

おととい、昨日は、
風が強く肌寒さが戻って来ましたね。。
今日は朝から生暖かく 雨がポツポツ。
雨が止んだすきに
娘と三輪車で遊びました!!

私もいい運動になりました〜。
明日も天気がよかったら
お外で遊んで疲れさせて寝かせましょう。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大翔
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vcerbtoaleonaw/index1_0.rdf