鬼ごっこ 

May 02 [Tue], 2006, 21:47
今日は部活はなくて、遊びでした。

公園に行きましたが、が強かったのでボールを使った遊びはやめて鬼ごっこしました。
最初に捕まった人たちみんなが鬼になり、鬼が増えていくのをやりました。
私は走っていて疲れたので建物のに隠れていました。
フッと隣を見るとランニングの休憩をしていたテニス部員の中に1人の先輩が…
お互い「・・・」状態でそのまま黙ってました。
するといきなり、鬼の先輩が私の目の前を走りました。
『私ぢゃない!?ってことは、あの先輩か!捕まる!』
と、とっさに判断し、すぐに建物の裏から飛び出すと、私以外全員鬼でした…。
そしてすぐに捕まりました。

剣道部で一番仲のいい男子Sと、5日に映画見に行く事になりました。
お母さんに言ったらすごく複雑そうな顔でした。
普通に友達だから。

そのことで今日、2人になって何回か話してたら他の部員たちが何かを察し(勘違いし)たらしく、すぐ私たち2人を置いてどこかへ行ってしまいました。
そんなんぢゃーないっての!笑

別荘 

April 29 [Sat], 2006, 22:22
昨日の予告(?)通りやってきました!別荘☆
犬たちも一緒に…(^_^)
今はみんな寝かされてますが、かなり遊びました!!
景色も綺麗で家も広くてイイ感じ☆
温泉に行ってきました。
身体のコリが取れたか少し期待(*´艸`)
あと寒い中花火もやりました\^o^/



ちなみに10時までは部活に…笑
めちゃ厳しくてすごい疲れた…。
先生の頭の上で素振りやったりしました。




今からマリオパーティやりまァす♪♪

心打つ 

April 28 [Fri], 2006, 22:13
クソ眠い。

今日も部活疲れた。
でも、仲のいい男子がなんか励ましてくれて、心打たれて、幸せな気分になったのでいいやー。
明日は別荘行ってきます。





おばの

試合練習 

April 26 [Wed], 2006, 22:30
★今日の部活★
試合練習でした。
3年女子の先輩が遠足で買って来てくれたおまんじゅうのあまりをかけて…!
白熱する先輩たち。
引き気味の私。
めちゃおもしろかったです。
3人1組を6チーム作りました。
私はキャプテンと一緒で、なぜかキャプテンが先鋒で私は中堅でした。
戦う相手の中堅は3年の男子の先輩…
普通に負けました。
逆に勝ったら怖いよ!!

決勝の大将戦では、片方がどうしても試合をしたくなかったらしく、線から出して、反則にしてやろうと押しまくってました。卑怯☆
最後は転んだ相手にのしかかり、襲い掛かってました。
審判にボコられてました

今日は、同じクラスの男子と、メールしてる男子と部活のときに話しまくってました。

ただいまv 

April 25 [Tue], 2006, 20:35
合宿から帰りました。
合宿日記デス( ̄▽+ ̄*)

一日目
母に送ってもらい、学校に到着。鞄がみんなと違って転がすやつなので「カッコイイー」とか言われる…。
バスでは酔いやすいため、一番前の特等席に座り、隣の子とヲタ話で盛り上がる。
少しよいながらも校歌の練習をして、周りの人々に手を振り、無視される。
合宿所に着き、式の最中に眠りそうになる。
校歌練習・ラジオ体操・長縄などを昼食後でおなかいっぱいなのにがんばる。
そして目玉イベントのウォークラリー
私たちの班は迷子になりました。変な山の中へ行ってしまい、チェックポイントを見れず。
でも少し姑息な手を使い、点数を稼ぎました。
入浴し、メガネで過ごし、HRクラスでゲームなどをして寝ました。
10時消灯だったのですが、11時くらいまでメールしてました。

二日目
6:30起床ですが、アラームで6時に起き、ベットメイクなど。
朝からテストを受けさせられ英語は寝ながら回答。
気付いたらテストは終わっていました。
お昼ごはんはお弁当だったので、クラスの女子全員で一緒に食べました。
それから校歌発表会でした。
入賞できず…残念…
退所式などを終え、バスに乗り込む。
運転手さんが昨日と違ったので一瞬不機嫌になるが、すぐにその運転手さんに惚れる
席が自由だったので前の方が取られてしまい、まァイイかと後ろのほうに座る。
男子が盛り上がっていたので、私たちも盛り上がる…笑
剣道部男子といっぱい話しました。
そして学校へ着き、部活はやらないで帰りました。

そんな感じです。たのしかったです。

行ってきます 

April 23 [Sun], 2006, 21:14
明日から合宿へ行ってまいります。ハイ。
一泊二日です。ハイ。
火曜日には帰ってきます。ハイ。

美容院へ行きました。
全体の長さは変えないで、トップの髪を短くして、すいてもらって量を減らしてきました。
すっきりしたけど、やっぱりちょっと短くなっちゃった…

最近、剣道部の男子とメールばっかりしてます。
毎日です。

とりあえず今日は早く寝ようと思います。
でも、昨日は9時間寝て、今日は出かけまくったので車の中で寝まくりました。

面胴小手 

April 22 [Sat], 2006, 23:47
マヂで剣道やりすぎですよ今日は。

土曜日の部活の剣道はきついです。
いつもより厳しいです。
もうすぐ団体戦だからなァ…

そんで、道場の方へ行ったら、「大人相手なら高校生なんだから突いちゃってもいいから」ッて先生に言われました。
そんなこと言われても…怖いよ!
「高校生は見た目が大事だよ☆」とか言ってくる先生もいて、防具のしまい方とか教えてくれました
上達してるかなァと少し期待したけど、やっぱりまだまだでした。
もっと練習を積まなくちゃね。

小学生が、先週タマゴに見られてた男友達の名前を嬉しそうに呼んできます。
「みなさーん、ついにコイツにも彼氏が出来ましたー」とか楽しそうに言ってます…。
マヂ違うからね!
my friend だからね!
「物好きがいてよかったねー」
・・・・・・ッてコラ

メールで友達に謝ると、「いいよいいよ☆」と言ってくれたのでとりあえず安心…笑

剣道DAYS 

April 21 [Fri], 2006, 22:34
やっと一週間終わりました…みたいな感じ。
でも明日も部活行くけどね。
来週は月・火と合宿だから授業も少ない

先週の土曜、部活の男子とメアド交換してから毎日メールしてたんだけど、名前で呼び合う仲に…笑
向こうが今更「なんて呼べばいい?」って聞いてきたから、「苗字でも名前でも、何でもいいよ☆」って言ったらこうなった…笑
でも、口ではほとんど話してない

明日はスクールの剣道に行こうかやめようか考え中…

一本! 

April 20 [Thu], 2006, 21:56
家に帰ったらすごいビックリしたことが・・・!
真下サンと室井サンのDVDがぁぁぁ
ぃやっほー
キタキタキター
でもヒマがなくて見れない・・・。

今日の部活はとても疲れましたが楽しかったです。
自稽古で、先輩から一本取れました。
小手抜き面
私も先輩もびっくりでした・・・

月曜から合宿ですが、部屋割りがなんともいえません。
名簿順です。
仲いい子たちだから良いけどさッ
でも一応仲良しだけど、うっとうしい子がいます
しゃべりかたとかがちょっといらだつ…

筋肉ー 

April 19 [Wed], 2006, 21:44
身体中が筋肉痛です。
腹筋とかめちゃ痛いんだけど…割れるかな?
少しは引き締まるかな?
てか、
やせるかな??(切実

ねむいんでさよーなら。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vcdzv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる