。出来るだけ安全な精力剤でどうにか出来ないものかと考えていたんですね。

November 06 [Thu], 2014, 13:47
いましたが、精力剤を始めただけで解決したので結果オーライって感じです。
僕の経験上、精力剤から始めるっていうのは賢い選択だと思っています。
正直なところ、生活習慣の改善や運動&筋トレなんてメンドクサイですし、
それなりの時間がかかると思います。(3ヶ月〜半年くらい)
もちろん、全て行うことが一番だと思いますが、仕事や付き合いなどで思い切った生活習慣の変化って難しいと思います。だから、精力剤を飲んだだけで解決する可能性があるのなら、まずはそこから始めていくのが合理的だと思います。
今まで数々の精力剤を試して来たのですが、全て裏切られて来ました。
例えばドンキなんかが売っている1000円くらいする精力剤男露888ですが、結構高額な部類に入るとは思うのですが何本飲んでも全く効果がありません。それどころかお腹が緩くなってしまったりして私には全く合わないんですね。
そこでバイアグラの購入も検討してみたのですが、あれって副作用があるじゃないですか?それだけがどうしても気になってしまってバイアグラを購入することが出来なかったのです。出来るだけ安全な精力剤でどうにか出来ないものかと考えていたんですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ああsdくぇ
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vcbxcxc/index1_0.rdf