プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vcandysv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Springホリデーww / 2006年03月28日(火)
ってかまぢ何日ぶり!?!?!? ただいまぅちゎ・・・・・・・・・・・・・・・ なのです↑↑ まぢ毎日ぐうたら生活ですよ泣 なんで2`も増えちゃって 昨日から 始めましたww 一応プチ単品ダイエットしてます↑↑ 朝ゎ普通に食べて、 昼、夜ゎそうめんですw 効果ゎまだでてませんがでるといいなぁ 塾も終わっちゃってほんと悲しいです泣 あんだけ毎日行ってたからなんかこの頃物足りないきがするーー 春休みだからな人にも会えないし。。。。 なんか楽しい事ないかなぁ 金欠だしねぇww でもこの頃ネイルにはまってますw 可愛くてw ぁああ。。。 TVでもみてこよぉw またかきまぁすw
 
   
Posted at 16:03 / ww / りかの記事のURL
りかぇのラボレター(0)
いろいろw / 2006年03月09日(木)
ってかまぢ何日ぶりにかくんだろぉ
ヤバイサボりまくった気が・・・・・・・・w
まぁ受験だったし、許してねw
ってか1ヶ月ぐらいかいてないぢゃん!!!
時ゎはやいもんだww
でゎこのいろAを一気に書こぉ

まずゎ風邪問題w
あの微熱治らんのよまだ。。。。。w
でももぉなれたかも↑
って直せよって話wしょーがない(ヮラ

受験話をしますかw
私ゎ幕●総●高校というところを受けて、、、
まぁ結果ゎあとでw
ブロぐをつけなかった
約A週間
塾で缶詰でしたw
毎日先生に聞きに行って、ホンと毎日7時間以上勉強したよ↓
まぢ勉強に病んでたねw
ほんと過去問解いて泣いたし、
先生にゎ心配かけたし。。。
悪い生徒だw
でもウチなりにゎ頑張った気がする↑
まぁ自己まんだけど。。。。。(ぇw
 
   
Posted at 21:23 / ww / りかの記事のURL
りかぇのラボレター(0)
塾塾塾 / 2006年02月12日(日)
またA ですたwまぢ疲れたよぉ 今日ゎ10時〜8時30分まで 塾に入り浸ってましたw 朝ゎ社会のセレクトで近現代をやって・・・・・・・・・・・w できねぇ(^^ゞ 隣でスラA解いてる友達が天才に見えた瞬間だったよ↓ その後ゎお昼を友達と食べてぇ、 ウチの食べ方めっちゃくちゃ笑われたw なんか変らしぃ。。。。。。 まぁ笑のネタになるならいいやw なんて思いながら その後ゎB時まで自習!!!! カリカリひたすら問題解いて、疲れた↓ そんでB時から上●先生とまた社会の補習・・・・・・・ 今日ゎ社会の日・・・・・・・・・・
 
   
Posted at 21:25 / 塾ww / りかの記事のURL
りかぇのラボレター(1)
ふつうDay↑↑ / 2006年02月11日(土)
朝から の1日でしたぁw 時〜時まで 塾に入り浸ってましたw なんかみんな受かっちゃってさ↓ σ(・ω・`)Μёのクラスの女の仔達みnな頭ぃぃからさぁ うらやましいよぉ・゜・(PД`q。)・゜・ でもあとのA週間頑張ります
 
   
Posted at 21:16 / 塾ww / りかの記事のURL
りかぇのラボレター(2)
はぁ↓↓ / 2006年02月10日(金)
最悪でした↓ この文脈からわかるよねぇ↓ 落ちちゃったぁ泣 なんで一般で幕●に合格しますbb みてろよぉ!!!!!!!!!!!!! 絶対うかってやる↑ 今日ゎやる気が無いからこれでブログ終わりw さゆり今日励ましてくれてありがとぉ めっちゃ感激感動したよっ♪ 以上ww
 
   
Posted at 21:36 / はぁ / りかの記事のURL
りかぇのラボレター(1)
にぱ(*б∀б) / 2006年02月09日(木)
熱ががらなぃながらにも学校に行ってきましたw なんかウチの登校拒否説がでてたらしくてww まったく!!!ウチがなる訳ないじゃん((怒`Д´)ノ なんでそれを証明するためにも行ってやりましたww でも今日ゎメッチャ楽しかったよ♪ みんなと仲良くなれたカンジしたし、席替えしたし↑ なんとなりたぃなぁって思ってた席になっちゃったww Happy2 なカンジww ゆみとも同じ班だし↑ B最後の席替えでよかったw
 
   
Posted at 21:45 /  / りかの記事のURL
りかぇのラボレター(1)
病院(ぇ; / 2006年02月07日(火)
久々に学校に行った日 デスねw 久々という事だけあって疲れたww 昨日の夜 学校行くのちょち怖かったんだぁ↓ なんかこの頃ひきこもりギミ???w になっちゃって↓ しっかりしなきゃなのにねw 今の時期ゎ大切なのにぃ 結局今日もD時間ゎ早退で病院に なんか検査の結果が出たらしく呼ばれましたょ↓
 
   
Posted at 16:49 / 死ぬぅぅうぅぅl / りかの記事のURL
りかぇのラボレター(2)
と く し ょ く か 入試なんてぇ!!! / 2006年02月06日(月)

な、な、なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日言ったとぉりの



なんかがあっちゃったり・・・・・・・・・・
まぢヤバかった
なんでか?ってぇ
 
   
Posted at 23:48 / はぁ / りかの記事のURL
りかぇのラボレター(0)
スランプ〜♪ / 2006年02月05日(日)

スランプー!!!!
してましたよハイ
特色化あすただってのにヤバイの何のってねぇ
ヤバすぎる======w
さすがに前日だし?音でないし?はぁ???なんだしっ!!!って思ったねw
 
   
Posted at 20:11 / 塾ww / りかの記事のURL
りかぇのラボレター(1)
熱熱熱!!!!! / 2006年02月02日(木)

ヤバイA
まぢ風邪引いてこの頃死ぬんですけど。。。。。。
昨日も休んで今日も熱なくて

学校にゎ行きたくないよぅな気もするけど
他にしたい事いろAあるのに
特色化近いのに
メッチャ頭いたい
まぢ最悪
最悪だ・・・・・・・。
 
   
Posted at 13:20 / 死ぬぅぅうぅぅl / りかの記事のURL
りかぇのラボレター(1)
P R
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
自己ショッw
バナー
サイト名
平凡なまいんちw
サイトURL
URL:http://yaplog.jp/vcandysv/
相互募集
メッチャ相互ぼしゅ===w
------切り取り------
*ぉ名前:
*URL:
*一言:
------切り取り------
↑を書いてコメントなどに残してねんw
Thanks
あたらしーコメントョw
アイコン画像( ラナ´艸`*)
塾塾塾 (2006年02月12日)
アイコン画像悠音
ふつうDay↑↑ (2006年02月12日)
アイコン画像悠音
ふつうDay↑↑ (2006年02月12日)
アイコン画像悠音
はぁ↓↓ (2006年02月10日)
アイコン画像悠音
にぱ(*б∀б) (2006年02月10日)
アイコン画像夷愛
病院(ぇ; (2006年02月09日)
アイコン画像ぽんず
病院(ぇ; (2006年02月07日)
アイコン画像ぽんず
スランプ〜♪ (2006年02月07日)
アイコン画像ぴょこ
熱熱熱!!!!! (2006年02月02日)

  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.