ストーカー。

September 28 [Wed], 2011, 5:38
何回目かなかな昨日ってか一昨日か西大寺で乗り換えたらやなんかギャル男かヤンキーかわからんけどなんしもろチャラ男と目合ってシカトしてメール返してたらや最寄り駅急行とまらんからまた普通乗り換えたらまたそい近くにおってきもかってんけど眠すぎて半分寝とって最寄り駅で降りて階段向かったらなぁ、この辺の子なんどこいくんあそぼやラブホ行こうラブホそればっかりやし帰りたいけど腕かまれてるしうざかったし金持ちアピ激しいし何を思ったか俺実際結構いけるとかナルシスト発言きもいし一発だけやらしてっってゆわれてイラッとしたお前今一発だけゆーたなお前人に物頼んどいてお前なんしにだけ扱いやねんなめてんの価値下げてんのわかっヌードてるふざけてんの腐ってんの沸いてんの何俺がこんなに頼んでんのには当たり前やろだいたいお前何様やねん大概にせぇよだれか頼んでくれゆーたんけ勝手にしてんねんから我で尻拭いするもんちゃうんけんー、まあ、そやなぁ意味わかってる大学であたしより上とかほざくならな、我の頭ん中も年相応にしとけや我がなんぼのもんやねんななんしボロカスゆーてばいばいってゆーたのに戻ってきてほんま一目惚れやねん知らんわ。むしろ真剣になんとかしよ思ったんやったら声のかけ方間違ってるわかった、絶対後悔すんでは後悔すんのはあんたやろあたし別にあんたにすがる程飢えてないし困ってもないんよ腹立わってきた電車乗って帰りよったけど中から手ふっとってきもかった肩抱くとかあし触るとかやめてほしいわ汚い5千一万とかそんなんで人が買えるかってのえぇ歳こいて今からねよかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vc6ei1w9ws
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vc6ei1w9ws/index1_0.rdf