言葉責めを毎日やって来る彼女

December 08 [Wed], 2010, 17:54
言葉責めを毎日のように彼女が毎晩のようにやって来るのでとても大変です。

毎晩、眠る前に嫌らしいことを終わってからいつも耳元で変なことを言ってくれるだけでも僕は、ヘラヘラした気持ちになりいつも抱きしめて眠りに就いています。

朝、目を覚ますと彼女はいつも変な気持ちで起こしてくれると今日も一日頑張れ気がします。

逝ってみたいなよその国

December 03 [Fri], 2010, 15:46
ここ数ヶ月引越しやらなんやらで忙しく、お金も無かったので全く旅行に行ってない旅行大好きまーぼーとしては、かなり珍しい事なんですよ。ま、行けないならソレなりに空想でいいから行こうってなわけで今回は「行ってみたい国そうでない国ランキング」なのです。モチロン理由きなんで、そのあたりも見てやってください。んぢゃ早速。まずは行ってみたい国都市第5位ブラジルなんでも南米は美人率が世界で一番高いらしい。言葉責めカーニバルとか半裸で踊っちゃってるし気持ちも開放的なんだろうね治安は相当悪いらしいけどね第4位ハワイま、定番中の定番なんだが、日本語がかなり通じるらしいのがイイナイスバデーのパツキンのちゃんねーがパイオツゆっさゆさで歩いてるのを見るだけで癒されるよねぇ物価高そうなのが難点第3位オランダ基本ヨーロッパ嫌いなんだけどね。ココだけは別なんたって大麻が合法らしいやっちゃイケナイ物を外国でやりまくったらどうなるんだろうきっとステキな自分再発見なんだろうねぇ帰ってこれなくなるかもだが第2位グアム今相当過疎ってるらしい。しかし青い空白い雲揺れる乳弾けるお尻と素晴らしい景色が広がってるらしい(友人S氏の証言)日本からハワイに比べて半分の時間で行けるのもいいね。第1位台湾日本から近いし、飯は当然おいしいであろう。物価も安いし日本人はモテるらしい。いあ、コレ以上モテても体は1個しかないんだが親日らしいし日本語もかなり通じると聞いた。行くならココだねお次は行きたくない国第3位イタリアEUの韓国と呼ばれるほどの人間のいいかげんさ。時間お金ルール全てにおいてルーズらしい。セリエAのサッカープレイヤー曰く「イタリアは10%の真面目な国民に支えられている」ま、遠いし関係ないか第2位中国大体共産圏に進んで行く奴の気が知れない。ある日突然拘束されてパスポートとりあげとかやりそう。言論の自由も無いから「こきんとう氏ね」とか言っちゃた日にはタイヘンな事になるわな。史跡とかは見たいところいっぱいあるだけに残念。中共はやくなくならないかな。第一位朝鮮全ての人の期待どうりのブッチギリ1位街を歩けば謝罪と賠償を要求され、ウチラの食い物にはばやらゴミを入れられ、寝床にはカメラ仕掛けられ、デリ頼めば一番ブスしか来ない。常に五月蝿く、やる事なすこと全部いい加減。失敗したら「日本人のせいニダ」でごまかし、全ての起源はウリにある。地球上から朝鮮人が全滅するまでいく事はないだろうな。以上。独断と偏見のみで書きました。ちなみに私は北は北海道、南は熊本、東は網走、西は長崎より遠い場所には行った事ないです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vc5nivgi86
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vc5nivgi86/index1_0.rdf