妹と二人旅@札幌日帰り 〜札幌到着〜

June 01 [Wed], 2011, 8:27
飛行機の座席に座ってやっと一息。動き出す飛行機に、ようやく旅の始まりを実感できました。このありえない旅の始まりを妹と分かち合っていましたが、おっと、忘れちゃいけない。風邪薬飲まなくちゃジィVェVお姉ちゃん大丈夫なのう、うん千歳までは1時間45分。薬が効くまで暫く大人しくしていましょう。飛行機から見た飛行機雲飛行機で移動すれば、北海道も近い近い。あっという間に到着ですさすが北の玄関口。新千歳空港は大きかったですよっしいざ札幌へ新千歳空港札幌駅間はRの快速エアポートが運行。36分で着きます。自由席を購入し、出発時間が無く、車内のおまみを買い忘れました。でもっビールはビール園までのお楽しみにするんだっ電車の旅も満喫できるなんてと、妹以上にテンションが上がる鉄子な私。妹は大学の業旅行以来、二度目の北海道。車窓に釘付けです。本当は、もっと北海道の大自然を見せてあげたかったんだよね。それを見るには、やっぱり車でないと難しいし、日帰りだと厳しい。それでも、家の造りとか、随所にみられる広大な畑の風景に満足してくれたみたい。よかったよかった札幌に到着ー思った以上に過ごしやすい気温。ただ、強風が吹き荒れていました。午後から天気が崩れるらしいという予報をゲット。雨女、本領発揮するか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vbyhwlmr5a
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vbyhwlmr5a/index1_0.rdf