税理士 宮城で新しい税理士事務所を探す 

March 11 [Tue], 2014, 20:29
私は仙台市内で会社を経営しています。

小さいですがインテリア関係の会社を経営しています。

インテリアコーディネーターとインテリアプランナーの資格を活かして

住宅メーカーに勤務をしていましたが、独立起業して作った会社です。

まだ設立して3年目でありますが順調に売上も増加しています。

今年も確定申告が無事に終わりましてホッとしています。

でもウチの顧問になってもらっている税理士さんが

最近仕事に怠惰になってきているのには腹が立ちましたね。

他の会社の顧問もしているようで、実績のある他社の方の仕事を

どうやら優先しているようなのです。

確かにウチの会社は若い会社なので舐められているのかもしれませんが、

こっちはお金を支払って顧問になってもらっているのだから

平等に仕事もしてもらいたいものです・・・・。

それで税理士 宮城で新しく顧問になってもらう税理士事務所を

探すことにしました。今の税理士さんとは今月いっぱいで顧問契約も

契約更新ぜずに切ろうと思います。

もっとうちの会社の業種に詳しい親切で丁寧な税理士さんがいる

税理士事務所を税理士 宮城で探すつもりです。

こんなサイトがありましたよ。

税理士<宮城で探す信頼できる税理士>

このサイトを参考にして早速探してみます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜貝
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる