行ってきました公開リハ! 

2010年08月05日(木) 22時13分
ちゅーことで札幌2日間参加してきましたー!
凍結状態になってしまってましたが久々に更新です。

詳細レポはいろんなとこにもあがってるので
ひとまず全体の感想を自由きままに書いておこうかなぁと。
ネタバレ含むので畳んでおきます〜

座TO市ザらスと 

2010年05月28日(金) 21時40分
キャンペーン、うまいこと考えたよね。(笑

舞台挨拶、日曜に行ける事になりました!
映画の舞台挨拶って大体初日の土曜しかやらないパターンが多いから、今回も無理かなぁと思ってたら。
ライブ前に映画館で会えるとは嬉しい限りです。
映画自体も楽しみだなー。
番組も色々出まくりですね!HDDがえらいことになってるのは私だけですか。
ぷっすまは2週連続だし、来週も期待です。しんつよにはずれなし。
スタパも良かったなぁ。なんかキラッキラしてたなぁしんご。

封筒も届いて、だんだんライブ熱も上がってきましたー。
どこをどう希望出したら良いのか模索中です(笑
とりあえず札幌2日間と、東京の何公演か行きたいんだけど・・
去年・・じゃないや、おととしは自分名義のがはずれたからなぁ・・もうショックでその日寝られなかったからなぁ(笑

さてさて今日は僕らの音楽〜

夏、到来 

2010年05月10日(月) 22時18分
日本の夏、スマの夏!クルー!

えらい長いこと放置しててすみませんでした。
なんだか書くっていって書けてないものがもろもろありますね(汗

しかし最近スマスマも「これは!」っていうのがなくて(あ、先週の矢島美容室のお歌は可愛かったです)
おまけについったも始めたもので色々感想をそっちでつぶやいたりしてたので
何かもうどうせなら次の更新はライブ決まったらにしよう、とか思ってたらお知らせきたのでのこのこ出てまいりました。

ライブに向けてまたスマ熱高めていきたいところです。
アルバムもグッズもライブ構成も衣装も・・全てが楽しみ!
We are SMAP、期待大です。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:リン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
読者になる
20代のスマスキー
関東在住道産子
てきとう。きまぐれ。
基本5スマ好きの若干末っ子贔屓。
サタスマ、アジオト、シンゴローコンビも大好物ですが、しんつよはやはり何かあると思います。
ライブは98年のビバアミから*

コメント、一言メールなどなど
お気軽にどうぞ〜。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像リン
» ぼくがいますよぉー (2009年12月27日)
アイコン画像たか
» ぼくがいますよぉー (2009年12月25日)
アイコン画像リン
» おそろめがね (2009年11月21日)
アイコン画像たか
» おそろめがね (2009年11月21日)
アイコン画像リン
» おそろめがね (2009年11月20日)
アイコン画像ヒュウガ
» おそろめがね (2009年11月20日)
アイコン画像リン
» エロペーット! (2009年09月04日)
アイコン画像たか
» エロペーット! (2009年09月02日)
アイコン画像リン
» さたすまいいとも (2009年06月30日)
アイコン画像たか
» さたすまいいとも (2009年06月29日)