突然ですが・・・ 

2006年01月14日(土) 7時14分
今まで、お知らせしないままでスミマセンでした。
コチラにいらしてください。
新しいブログです。
内容は全然変わってません(笑)
宜しくお願いいたしますv

うえっ?! 

2005年12月02日(金) 20時13分
バティ解雇??!
・・・急だなぁホント・・・・・。
もうあの”チョーゴキゲン”は聞けなくなるのか・・・少し寂しいかな・・・。
まぁいいけど(え?)

でもこれで3塁の内野争いがヒートアップしそうですね!!
なんだか、ホークスらしい方針に戻ってきた感じで嬉しいですv
がんばれ、若手選手たち!!

うおっ、松中さんだ!? 

2005年12月01日(木) 23時55分
ブログ書こうとテレビつけたら、松中さんが出てた〜!
ビックリビックリ☆
まだ、松中さんを見ると「会長」って思っちゃうねぇ。
なんかね、会長って感じなんだよね(笑)

きっと、被災された子どもたちも嬉しかっただろうな〜、元気でただろうなぁ☆
いいパパって感じもしますよね。
いつもと違う、松中選手の顔が見られましたv

今岡選手は・・・面白い人だ、やっぱ関西人?(笑)

ああっ、ベス★電器のCMのジョーさんがスーツ姿になってる〜!!
改めてこういうのを見ると寂しいな・・・。

あうっ!! 

2005年11月30日(水) 2時44分
今日コンビニでアイスと温かい飲み物買ったんですよ。
・・・一緒の袋に入れられた(怒)

契約更改が始まってきましたね!
なんかね、健太ちゃんの髪形見てちょっと笑っちゃったんですけど・・・なんか可笑しくなかったですか??
いつもと違うよ?!みたいね・・・。
いや・・・すみません・・・はい。

このブログ、トラバとかやってないんですよね・・・。コメントのみ。
トラバはちょっとね・・・最初はやってたんですけど、イヤンなことがあってやめたんですよ・・・。
ブログらしくないブログで申し訳ない(笑)
せめてね、リンクくらいは貼りたいな〜って思ったんですけどね・・・リンクできる友達がいないっ!!
大問題!!!
私のネット友だちはほとんど二次元デスから・・・。801っすから!!
リンクできる鷹友達・・・いないんっすよ・・・。
・・・寂しいヤツっとかって思いました?ふふふふ・・・ほっといて!!
ただでさえガラスのハートがビシビシにひび割れてんのに!!(←はい?)
孤独なブログです・・・。いいんです、一人狼・唯依で生きていきますから(笑)
・・・・・・・うわーーーーーーーーーーーーーーん。
ホークス友達絶賛募集!!(結局友達欲しいらしい・・・笑)
いやもう、日常会話でもなんでもいいっすよ!

もうすぐ12月・・・?! 

2005年11月29日(火) 0時25分
何がしたいかワカリマセン。
自分が、謎の生態になっていくっ!!
怖いわ、すごく怖いっ。
朝起きたら、アメーバーとかになってたらどうしよう!!(そんなアホな…)

今日は、実習から帰ってからボーっとテレビ見てたんですけどね。
勉強する気になれなくて・・・。
で、せっかくなので久々にサイトの創作ssでも書くかなーと思って、パソコンに向かったものの・・・。
頭に浮かぶものが危険!!
この子危険!!私、凄く危険っ!!!(笑)
危うく不健全になるところでした(いや、もともと健全ではないが…おいっ)
結局、妄想だけして終わりました。駄目な子・・・・。
その代わり、おおきく振りかぶっての5巻を熟読(勉強しろよ!)
高校球児っていいね!青春って素敵だね!!高校生ってカワイイね、抱きしめたくなるね!!!(危険発言)
阿部くんは三橋くんのこと好き過ぎだね!!!(笑)
試合中に感動して泣くなんてね!!かわいいよ・・・阿部!!
でも、私は叶くんが好きです(誰も聞いてないって)

さて、勉強するかな。

買い物バトン 

2005年11月27日(日) 1時05分
相方(光さん)から、もすごーーーく前にいただきました『買い物バトン』です。
本当に、遅くなりまして申し訳ないです・・・。


■あなたがよく買うものは何?(5つまで)

・500mlペットボトルのお茶かレモンウォーター
・プリン
・漫画
・ミネラルウォーター
・季節限定のお菓子

あ、食料品とか日用品は別ね!
そんなの言いかけたら、キャベツとか玉子とかトイレットペーパーとか…そんなのばっかになるんで(笑)

■今あなたが欲しいものは何?(5つまで)

・時間
・癒し
・DVDレコーダー
・ホークス関連
・看護師・保健師・養護教諭免許・・・・(その前に卒業単位…)

でも、ホントはお金と愛が欲しいね(凄く深刻…)


困ったなぁ。 

2005年11月26日(土) 23時57分
来週からは、在宅看護実習という実習にでるんですけどね・・・。
今日回ってきた連絡網で・・・

「化粧は限りなくすっぴんに近い程度。髪型は肩より長い人は後ろでまとめ、横の髪の毛が落ちる人はしっかりピンで留める。前髪もサイドで留めるか上に全部上げる。少しでも落ちてきてたら怒られます」

って。
・・・・・・・はぁ???!
これ、ありえなくないですか??!

髪の毛が真っ黒なだけでもイヤなのにっ・・・(涙
やっと黒い髪の自分に慣れたのに・・・今度は・・・あわわわっ

私、生まれて今まで前髪はずっと下ろしてるんです。
あげると似合わないから。
・・・・。マジでいやだ。

写真を整理してたらこんな写真が。

この誉さん、
ユニがブカブカに見えるんですが・・・

気のせい??

そして、キャッチャー金子くん。

いいな・・・ホークス(欠乏症・笑)


ネタがない・・・。 

2005年11月25日(金) 23時31分
とりあえず、実習の一番地獄と言われている病棟での実習が終わりました。
来週からは、また違うところです。
はぁ・・・・・・。
でも、今日は寝るぞーーーーーーーーーー(あ、無理か・・・苦笑)
そういや、なんかレポートと、実習記録物の追加と修正があったね。
土日で出来るかな?
無理?うん、そうね・・・無理ね。

そういや、12月に福岡に行こうとか思ってたわけですよ。
でも、行けないわけですよ。
なんで?いやいやいや・・・
休みが無いんです・・・。
12月29日まで大学なんですよ。で、年明け4日から実習のオリエンテーションが始まるんですよ。
実質の休み、5日間??
ありえねぇ・・・。
実家にすら帰れないですよ、これじゃあ・・・(涙)
誰か、冬休み期間・・・メールとかで構ってやってください。

・・・ワッチと、ナギーのメジャー志望はね・・・、入団の時からいろいろ言われてましたもんね。
だから、改めて言われてもね、”ああやっぱり・・・”って感じもあるんですが・・・
でもね、やっぱずっとホークスにいてほしいですよね・・・ファンとして。

人間バトンでございましてよv(?) 

2005年11月25日(金) 18時11分
世の中に乗り遅れてる私に・・・
愛すべき、ゆりちゃんから『人間バトン』をいただきました〜!
ありがとーーーーーーーーーーーーーっ(≧▽≦)
遅くなってしまってゴメンね!!
ではではさっそくvvv


■1.回してくれた方に対しての印象をドゾ

大人っぽいし、すごく優しいvv
私凄く人見知りするんですが、なんか自然にお話できる、そういう自然に優しい雰囲気を持ってる人だなぁって思いました!!
うーん、上手く言えないな・・・。

■2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

私自身ですか?!
みんなに言われるのは、見た目と実際の性格にギャップがありすぎるらしいですよ。はい。
 
<外見> 
・おとなしい&真面目 
(ただ人見知りして自分から話しかけたり出来ないだけです。なので初対面の人限定)

<中身>
 ・アホっぽい (かなり重症です)
 ・天然ボケ
 ・変な子

<外見・中身>
 ・子どもっぽい (ほっとけ!)

恋愛シュミレーションゲーム 

2005年11月23日(水) 1時50分
って、やったことあります?
私は、今までほとんどやったこと無くて…ですね。
遥かなる時空○中でとかはやってたんですけどね。特に嵌ったりはしなかったんですよ。
おもしろいかなーーーくらい。

でも・・・最近ずっぽり嵌ってしまいました。
恋愛シュミレーションというか、ネオロマですかね??
『遥かなる時●の中でシリーズ』と『金色の●ルダ』ですね。
いや、別に伏せ字にしなくてもいいんですけどね(笑)
何年か前に、”遥か”をやったときは、そんなに嵌らなかったのに、この年になってやってみると、やばいくらいに面白かった!
結構、ファースト(1番好きな落としたいキャラ)が落ちてくれないと、ムキになったりね。
大人気ない私です。
特に、コルダのほうはね・・・クラシック好きな私にはたまりません!
クラシックの知識とか、曲とかが出てくるからそっちのほうでも楽しめるんですよね。
遥かは・・・『問題ない』ですね。(←分かる人にはわかりますよね?)
ちなみに湊瀬の好きキャラは
遥か→泰明さん、詩紋くん、鷹通さん、リズヴァーン先生、弁慶
コルダ→月森くん、土浦くん
ですね。非常に分かりやすい趣味です、私。
クールに見せかけて、実はかなりの天然でヘタレというキャラが大好きです。
あと、弱弱しく見えて、実はしっかりしてる子とか・・・。

って、私は何を語ってるんでしょう・・・。
すみません・・・。
サイトの方の、こういうことを語る日記の方を更新停止させてるもので・・・こっちに書いてしまいました。
っていうか、鷹ネタが無くて・・・。
これからもこういうオタクネタやっちゃうかもしれませんが…引かないで温かい目で見守ってやってください(笑)
また、遥かとかコルダを知ってる方!お話してください!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
■HN■湊瀬唯依
■生年月日■11月16日
■血液型■O型。家族はミンナB型…
■ホークス■
稲嶺選手・和田投手に愛。 他に69、34、38、37、06。とにかく全選手好きv
人生かけて応援してます(笑)
■その他■
サッカーでは、小野伸二・松井大輔が大好き。U-20世代も応援中!! F1はライコネンのファンです。
最新コメント
アイコン画像唯依
» ☆ようやっとホークスバトン☆ (2005年11月21日)
アイコン画像ゆり
» ☆ようやっとホークスバトン☆ (2005年11月21日)
アイコン画像らぶほーくす@ハーちゃんママ
» 私は永遠の18歳!! (2005年11月16日)
アイコン画像ゆり
» 映画バトンを奪ってきました。 (2005年11月12日)
アイコン画像唯依
» 感謝の集い、その1 (2005年11月09日)
アイコン画像ゆり
» 感謝の集い、その1 (2005年11月08日)
アイコン画像唯依
» きゃーっ、もう最高! (2005年11月07日)
アイコン画像CHAN
» きゃーっ、もう最高! (2005年11月07日)
アイコン画像ゆり
» 誉さん、HAPPY BIRTHDAY!! (2005年10月23日)
アイコン画像湊瀬
» なんとなく (2005年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vbsdiary2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる