おさぼり 

2007年12月29日(土) 11時20分
最近めちぁさぼってたぁ;;
昨日いとこきてwiiしまくってたら
なんと2:00!!!!!
さすがに・・・。
あきましたわぁ;
今日ゎ塾
キヒヒ

豊岡いったぁw 

2007年12月22日(土) 20時15分
今日ゎ豊岡いってきました
超たのしかったです
プリとりましたぁ
たくさんとったぁ
たのしかったぁ
だれかまたさそってゃ!!
っときょうゎつかれたんで・・・。

通信簿ww 

2007年12月21日(金) 23時20分
通信簿かえされましたぁ*
結果ゎおLlとLlてぇ・・・。
あしたゎとよおかぁ
きょうちぁんもいくねん
超たのしみやし!!!
ってか・・・。きょうゎ
もう書くことないから。。
おゎり!!

ねむいぃぃ 

2007年12月20日(木) 17時48分
今日ゎ・・・。
メッチャねむたいです。
うち眠たかったらきれます
ってか今そんなことゎどうでもよくて!!!
はやくクリスマスになってほしい
たのしみ
まてないゎぁ!!!
去年なら、通信簿が返ってくるのが
いやで、クリスマスきてほしくなかったけどぉ
いまゎ、はやくきてほしい
まちきれない!!!!!!!!!!
ディズニーランドにいったときのww

三者面談ww 

2007年12月19日(水) 22時35分
今日ゎ三者面談でした
いっぱいいわれました!!!
まぁ02終わったことゎ
どぉでもよいですね*
ってか最近D.Yくんがぁ嫌な夢を
よくミルっぽいです(笑
まったくもって
ようちですねぇ・・・。って
さいきん思っています。
もうすぐ今年も終わりますね
ウチのねがいゎ・・・。
来年こそアメリカのお菓子が
たべれますよぉに・・・。

つかれたぁ;; 

2007年12月18日(火) 17時45分
今日もすごく
つかれました
ってか、もうがっこうやだぁ
ってか、バレーがしたくないですね(笑
あ!!!!!でも、ワンマンゎしたい
今日ゎとってもムカツイチョルんで・・・。
あ!!!!
みんなに聞きたいことがあります
久美ハートってなぁに??
意味不明です。
なんか、今とっっっっても
ぬーべーにはまってます!!
だれか、歌詞しりませんかぁ???

つかれたぁ 

2007年12月17日(月) 18時02分
つかれましたょ・・・。
ってか・・・。最近ゎ
ワク02してて
夜も寝られません
うち、最近予定つまってまス
でも、遊ぶことの予定やからぁ*
今日ゎ、なんと!!!
かっこいい人を見つけました!!
超かっこよかったです
でも02彼氏のほうが
何億倍もかっこいぃです
はぁはずかし
画像はりました(笑
中途ハンパですがぁ
きょうゎおわり!!!

ピィィィィンチ!!! 

2007年12月16日(日) 21時50分
ピンチ!!!
親に付き合ってること
マヂばれたみたい・・・。
まぁいいかぁ
ちぉっとウザイけど・・。
クリスマスにあそぶんだぁ
これ↑↑↑彼氏
みためかっこいいけど・・・。
ようちなんだぁよ
あ!!これみたら絶対
すねるだろうなぁ・・・。
まぁ、かわいいからいっか

やっとできたぁ・・・。 

2007年12月16日(日) 17時03分
やっとできました・・・。
ちぉ長かった
多分、なか02できんとおもうけど・・・。
がんばりますんで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vbs25
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像暴走 神龍
» おさぼり (2008年01月03日)
アイコン画像暴走 神龍
» 豊岡いったぁw (2007年12月23日)
アイコン画像あカネ
» 豊岡いったぁw (2007年12月22日)
アイコン画像暴走 神龍
» 豊岡いったぁw (2007年12月22日)
アイコン画像暴走 神龍
» ねむいぃぃ (2007年12月20日)
アイコン画像暴走 神龍
» 三者面談ww (2007年12月20日)
アイコン画像暴走 神龍
» つかれたぁ;; (2007年12月19日)
アイコン画像あカネ
» つかれたぁ;; (2007年12月18日)
アイコン画像暴走 神龍
» つかれたぁ;; (2007年12月18日)
アイコン画像まLl
» つかれたぁ (2007年12月17日)
Yapme!一覧
読者になる