初めまして… 

2004年11月11日(木) 22時58分
てめーらは自分のケツの穴にシャーペンをブチこんだことあるか!?
ねえだろうなぁ!俺もネェよヴォケェ!!
つーかさ、こういう日記とか女の子っぽいモンを俺なんぞが綴っていいのかどーかよくわかんねーけどとりあえず記念すべき初投稿ってことで今日あったことを書いてやるぜーーーフヒホォーーーーーーーーーーッ!!!!!!
すげぇムカツク!今日のプールん時さんぺーと水ん中で喧嘩したんだよ!!それってよ、なんか息苦しくてねばっこくねぇか?
まあとにかくだ。歯糞臭ぇ腐れサンペーはなんと俺の乳首にいきおいよく噛み付きやがった!!
それ反則ダス!!胸から乳首取れかけちまったじゃねーか!!とりあえずこのバカはブン殴っておいたが、どうもその後もむしゃくしゃを引きずってよー、パソコンの時間にデブオタの秦のハンゲームのIDを覗き見てやった!!なんだかすっげぇワクワクしてきたぞ★☆
んで何かいたずらしよーと思ったんだけどよー、パスワードがねーと何にもできねーじゃん?
どーせ秦のことだからパスワードは「pasuwa-do」とか「hange-mu」とか「manko」とか「mizumushi」とかいう糞みてぇなキーのハズッ!!けどいざって時に糸ミミズセンコーがインターネット接続を切りやがったんだっちゃ!!!あのクソヴァヴァァ、一度ブン殴らねえと気がすまねえ。んでまぁそのあとはダラダラーっと、神奈川県の、ののたんの人気度上げたりチャットしたりとごくごくusuallyな時を過ごしたってわけだな!!
そんなわけで今日はもう帰るぞ!?俺が帰って寂しいやつぁいい方法がある!!泣け!
人前ではなくなよ!?ウゼェだけだからなっ!!
んじゃ、キャバクラ行ってきますっ!!!!
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像たくみ
» 初めまして… (2004年11月21日)
アイコン画像ヨライム
» 初めまして… (2004年11月19日)
アイコン画像のの
» 初めまして… (2004年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vbs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる