家庭用脱毛器でハイジニーナになれる? 

August 22 [Thu], 2013, 14:43
家庭用脱毛器の中でもフラッシュ脱毛器といわれている、光脱毛器なら脱毛エステの脱毛器と似たような効果があるそうなので、自宅で自分で脱毛をしつつ、脱毛エステで脱毛したようなハイジニーナになれる可能性があるのです。

そこで、家庭用フラッシュ脱毛器でのVIOライン脱毛をいろいろと調べてみたいのですが、問題が全くないわけではないようです。一つ目はIOラインは推奨されていないということ。ほとんどの家庭用フラッシュ脱毛器は、IOラインは自己責任で使用することになるそうです。

そして二つ目が、自分でやるのは辛いということ。体勢もそうなのですが、ムラなく照射するのがキレイに脱毛をするポイントらしいのですが、体勢がきついのでムラなく照射とかが難しいらしいです。そもそも見えないですよね?

最後が出力の問題。だんだん出力を上げていくのがセオリーみたいですが、弱いと効果がまったくと言ってよいほど出ないらしく、出力を上げざる終えない。でも、上げると痛いし熱いということです。しかも、やっぱりVIOラインなので、ムダ毛が太いからか、肌が黒いからなのか、時間はかかるそうです。

そもそも料金がなかなか良い金額なので、これなら素直に脱毛エステでハイジニーナにしてもらった方が良いかな?って感じなんですよ。

そもそも密集しているからカワイクない! 

August 14 [Wed], 2013, 20:58
ハイジニーナを目指すうえでIOラインをツルツルにすることも、Vラインの形をキレイに整えるのも必要ですが、そもそもVラインにムダ毛の量が多すぎます。なんと言うか、密集具合が凄いのです。。

もしも、理想どおりにVラインの形を整え、IOラインを処理できても、Vラインの残した部分がいまのままではちょっとカワイクない感じです。そう考えると自己処理では限界がありそうですよね。

で、いろいろと調べたのですが、脱毛エステだと最初に全部照射して、Vラインの毛の量を減らすらしいです。なので、私の憧れるカワイイ感じのハイジニーナが実現できるのです。

やっぱり脱毛エステにお願いするのが良い気がするのですが、人にやってもらうのは気が引けるので、家庭用脱毛器でも検討してみます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あっきー
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる