ホームページ作成 初心者でも作れるかしら・・・・?

September 16 [Mon], 2013, 20:57
元パティシエをしていた私は夫の転勤で

勤務していたスウィーツショップを退職しました。

転勤でこの地に引っ越してすぐに私の妊娠が発覚して

そのまま怒涛の育児生活が始まりました。

子育てって本当に大変です。ママは不眠不休ですよ。

いつかまたパティシエとして働きたいという夢があるので今は子供中心でがんばっています。

子供が1歳を過ぎたあたりから少しずつですが余裕も出てきて

趣味のお菓子作りを再開しました。

それというのもうちの子卵アレルギーとだということが判明したのです。

それで卵を使用しないお菓子作りをスタートさせたのです。

1歳の乳幼児でも安心して食べられるおやつを作ってはブログにアップしていたのです。

それにしても卵アレルギーのお子さんって多いんですね。

近所のママ友のお子さんに一度その試作品を食べてもらったのですが、

それが私の再スタートのきっかけとなりましたね。

近隣の幼稚園のバザーで出してみたら?って声をかけられて

出品してみたところ大評判だったのです。

一応元パティシエって言う肩書も大きいみたいです。

それでブログだけでは飽き足らずホームページを作成することにしたのです。

多くの卵アレルギーに悩んでいるママ達にお菓子作りのレシピを提案したり

注文があればお菓子作りをすることにしようと計画中・・・。

お菓子作りは大得意ですが何しろパソコン音痴のこの私・・・・。

もちろんホームページ作成 初心者です。

でもそんな私でも楽々ホームページが作成出来るホームページ作成 初心者向けの

ホームページ作成ソフトがあるってママ友が教えてくれたのです。

それで早速只今作成中ですよ。

やってみたらホームページ作成 初心者の私でも簡単でした〜!

完成したら託児付きのお菓子作りの教室の計画も

同時進行で進めて行きたいなと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クッキー
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vbnt4556/index1_0.rdf