韓国ドラマ『私たち結婚できるかな? DVD』

October 18 [Fri], 2013, 11:23
私たち結婚できるかな?へユン母が自分たちの財産についてかぎまわったに違いないと思い込むジョンフン母はそれをへユン母に直接ぶつけるが、そのはしたない言動をへユン母本人に指摘されたうえに、いつも自分の味方をしてくれる夫にまで叱られる。逆上するジョンフン母にあきれた父は、中立の立場を放棄すると宣言。ジョンフンの味方につくつもり。そこですねて怒ったジョンフン母は、寝室からでていき「あなたとジョンフンで寝て。私はジョンフン部屋で寝る」と言う。
私たち結婚できるかな? DVD

ヘジンの離婚問題。ヘジンがいないと不便なドジュンは離婚をやめてもいいという気持ちも頭をもたげる。幾度かの調停。各人の言い分は食い違う。私たち結婚できるかな? DVD特に財産問題ではドジュンは資産を少なめに言い、ヘジンの要求する慰謝料は高額すぎる。和解に持ち込めば慰謝料はかなり減額されるというので、戦うしかないヘジン。親権を争っているため、子供本人の心理調査が必要になる。幼いテウォンの手を引いて裁判所に入るドジュンとヘジン。
私たち結婚できるかな? DVD

調査官がいくつかの質問のあと、家族の絵を描かせる。絵に描いたテウォン本人が何をしているのか調査員が尋ねると、「パパとママの喧嘩を見てるの」と答えるテウォン。さすがにこれには堪えた表情のドジュン。夜自宅でテウォンを寝かしつけながら「いつから喧嘩してるのを知ってた?」と優しく聞くヘジンにテウォンは「はじめから。」と言う。国内ドラマ DVDでも知らないふりをしていたのは、僕が知ってるとわかったらママが泣くからというので、泣き出してしまうヘジン。
私たち結婚できるかな? DVD

幼い子供になんて残酷な仕打ちをしていたのかと、今更ながら情けなく悲しくなるヘジンの怒りはドジュンに向かうのだが、ドジュンは「だから離婚をやめようか」と勝手なことを言いだす。海外ドラマDVD「今も愛人を会っているのを知ってるのに?」と嘲笑するヘジンに「ユリはユリだ。」と愛人とは別れないことをにおわせるドジュンに怒りが爆発するヘジン。こんな父親お金だけもらってそばにいてくれない方がいいわ。教育上よくないし、げんに、今も心に傷を負わせてる。ヘジンも「あなたの中の魔物がテウォンをくいつくす」と叫んでいたけど、全くその通り。百害あって一利なし。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vbngmjytm/index1_0.rdf